肩すかしのimac

うちの家族構成は3世代同居(じぃ、ばぁ、me、嫁さん、おチビ達)

ばっちゃんが 新しい掃除機が欲しいと言ったので、ネットで検索
『こんなのがあるよ~!』ってプリントアウトして見せた。

見せたんだけど 今日言いたいのは

そんなことじゃない!

嫁さんのwin機だと 彼女のプリンターが使えて 私のは使えない><

あたりまえだ インストール・ドライバーを読み込ませていないもん。
今回、はじめてimacにpixus950iを接続した

なんと!

普通に認識するじゃない! 驚

macってドライバー入れる必要もなく使えてしまうのね(@@;)

こんな便利だとは思わんかったわぁ~^^


64bitで動いてるはずだし、設定もしなおさなきゃって思ってたから
なんだか、肩すかし食らった気分~♪




おすすめ音楽~♬
ひさしぶりにJPOPを買った
BIG POPPERBIG POPPER
(2009/07/15)
lecca

商品詳細を見る

lecca
ジャパニーズ・レゲ・・・かな?ジャンル
CDとDVD付きです。




じつは 隠れ有美ちゃんファンなのです私
12月23日発売のベスト盤を予約入れちゃってます~♬

収録曲は持ってるアルバムに収録されてて、ダブる曲ばかりなのですが
いいのです・・・それで!

彼女の歌は 声量ないし、上手とも言えないんですけど
聴いてると ホッとするんです
癒されるんです
タニムラベスト



テーマ : 最新パソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード