hanna

昼過ぎから結構な量の雨が降ってますね~♪




サントリー・ダカラのおまけにムーミン・ストラップがついていて

私はファミマで何種類か手に入れ ブログに写真アップしたところ

ブログ友達の源八郎(大阪にある橋の名前といっしょじゃん^^)さん

欲しがってる模様なんで いつも世話になってることだし
                   (レコードやCDを贈ってもらったりしてます)

何種類か送って差し上げたところ ブログネタにもされましたが
とても 喜んでもらえたようで よかったです!

そこで キャラクター好きな私の現所有するムーミン・グッズのご紹介

《スナフ マグカップ》
スナフ マグカップ

これで 朝ブラック珈琲を飲んでます~♪

続いて紹介するのは
《スナフ タブレットケース》スナフ タブレットケース

これは 中に緑と白の縞々模様のクリップ20ヶ入り~♪

さらに続いて・・・。

little my

えへへ(≧▽≦)ゝ ミーです!!

大きさは 約3cm
ダカラのおまけには ついてなかった《ミーのストラップ》なんです
                        
H

little my keychain

この3点は 私もお友達からプレゼントしていただいたものなんで
大事に使い、しまいこんでます だから
ダカラのおまけの様に 人様に差し上げるわけにはいきません~♪


もし ムーミン・グッズを購入したい方は こちらのお店をすすめます。
私もたまに 買い物に利用しています。

H
ドリーム・ぽけっと









さて 今日のおすすめ音楽
アランフェス協奏曲アランフェス協奏曲
(2000/07/26)
ジム・ホール

商品詳細を見る

アランフェス ジムホール
《ジム・ホールのアランフェス》です
このうえもなく美しい音の波の 洪水~♪ 幸せな気持ちで精神がたゆたう~♪

このアルバムから 興味をひかれて聴きだしたのが ハナさん!!

Sir ローランド・ハナ

《ミラノ・パリ・ニューヨーク》
ミラノ・パリ・ニューヨークミラノ・パリ・ニューヨーク
(2002/06/26)
サー・ローランド・ハナ・トリオ

商品詳細を見る

ミラノパリニューヨーク

《夢のあとで》
夢のあとで夢のあとで
(2003/02/26)
サー・ローランド・ハナ・トリオ

商品詳細を見る

夢のあとで

ビーナス・レコードの女性ジャケットはいかがなものか?疑問符がつきますが
この3枚は いいですよぉ~♪
                       以上 ?

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード