daydream

728tizu

今日は距離を抑えて走るつもりだったが

また40kは走ったかな?

彦根まで行ってきました〜♪

728tori1

湖岸の松原水泳場で とり人間コンテストをやっていました。

728tori2

728tori3

728tori4

728tori5

728tori6

最後の写真だけ反対の南側から撮影〜♪

彦根西南

ここは一般観光客が最も少ない 彦根城の西南の角

帰りしなに クラブハリエに寄り カスクート1本食べて

元気回復〜♪

c-harie4

夏場はまぶしいのと虫除けを兼ねて レイバンのサングラスは必需品^^

c-harie1

c-harie2

c-harie3







おすすめ音楽〜♪

夢のつぶやき夢のつぶやき
(2005/01/26)
デヴィッド・キャシディ

商品詳細を見る


d-cassidy



お世辞にも上手な歌い手ではない 所詮アイドル出身。が1973年英国チャートNo.1

曲は素晴らしいのです〜♪

キース・パートリッジ(役名)時代の持ち歌を2012年

おっさんになっても歌ってる ようつべを発見^^



                                     以上




テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

★+。゚(*≧з≦)φ...HaPPy BirthDay

ヴェリー・ベスト・オブ・パートリッジ・ファミリーヴェリー・ベスト・オブ・パートリッジ・ファミリー
(2005/11/23)
パートリッジ・ファミリー

商品詳細を見る
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
昨日一日ずぅぅぅっと おんなじCDをリピートして聴いていたけど、今日は特別な日!☆.。.:*・゚

ハッピーなファミリー気分に 浸りたかったんで選んだ2枚の紹介です

♪~COME ON GET HAPPY! by PARTRIDGE FAMILY~♪
パートリッジファミリー
SONY α100 Sonnar135mm F4,0 SS1/160 手持ち撮影(室内蛍光灯下)ノートリミング ISO400

♪~アイスンカ ラッビュ~ってメロディ聴いてるだけで ほのぼの~^^

♪~The Very Best Of The Osmonds~♪
The Very Best of the OsmondsThe Very Best of the Osmonds
(2008/05/20)
The Osmonds

商品詳細を見る

オズモンズ
SONY α100 Sonnar135mm F4,0 SS1/160 手持ち撮影(室内蛍光灯下)ノートリミング ISO400

ジミー坊やで 有名なオズモンズブラザースのCD こっちの方がメロディアスで有名な曲が多いかなぁ。

パートリッジは 偽家族だけどオズモンズは ほんまもんの家族 なんか音楽の暖かさが違う気がする。






☆.。.:*・゚☆今日で うちの子達11歳になりました!!☆.。.:*・゚☆
暖君春君11歳おめでとぉ!
SONY α100 Sonnar135mm F2,8 SS1/15 手持ち撮影MF(室内蛍光灯下)ノートリミング ISO400

親バカですが 『お誕生日おめでとぉ~!』

この春から 小学校6年生になります このまま元気に育っていってほしいです。

今年は 私が○○(←町名)子ども育成会の会長役がまわってきそうな按配です

2月11日(水)の会議で正式に 言い渡されそうですが・・・くちょ!逃げられんかった(T^TT;)

親の苦労は 関係なしに のびやかに育ってほしいもんです~♪


写真の説明
左側が春君11歳 右側が暖君11歳
手持ち撮影で 暗いからAFが当てにならんのでMF撮影
二人にある程度ピントあわせる必要のある為 絞りは2,8にしました。
もっと絞ると 今度はSSが遅くなって手持ちは無理だも~ん(^^ゞ
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード