2Reason

ブログを少し弄って改編集してました。

理由はふたつあって。

◯ひとつは、私自身が過去に紹介した音楽が掴みきれなくなった事。

 カテゴリー欄を改変し、ミュージシャン名をいれたので、以後は問題がなくなります・・・たぶん。

◯もぅひとつは、言いにくいのですが足跡欄が、キッカケ!

 当ブログは、個人情報を載せない様には努力してましたが 地元の人がみれば

 特定できる情報も載っています><

 別に悪い事や、知られて支障が出る情報は載せてない筈ですが

 見た人から、噂が広がり

 地元で管理人は誰だ?と人探しがはじまっても困ります。

 ・・・ので、過去記事から訂正を加えはじめています。(まだ途中なんですが。)

 

 (足跡欄の件)
 地元のある特定の照好かい←わざと間違えて検索でもひっかからない言葉にした。

 地区内の小規模事業者が中心で、9割を超える会員が小規模事業者、地区内のしょう子う業者の2分の1以上が会員

 ここが同じFC2でブログを持ってて、見に来てたみたい。足跡が残ってました。

 

 田舎だと、都会じゃ考えられない程、良きに付け悪しきに付け噂が広がります~♪

 それだけ人と人の結びつきが濃厚かつ扱いが難しい面があるのです。

 個人の趣味である音楽やオーディオ、カメラについてとやかく言われたくないし

 へたなイラスト絵についても何か言われるのも嫌!

 

 隣の家はちょっと離れたあそこのお家と親戚 さらにそこのお家とあそこは兄弟家

 どこでどうつながってるか?とにかく狭い狭い世界なのです。

 ネットの広い世界で、自由に泳ぐためにこのような処置をとる事にしました。






話を変えて。

先日3月30日夜に発注したIPOD NANO

本日到着いたしました^^
ipodnano

海外荷物受付 03/31 15:50 深セン支店(中国)
海外発送 04/01 08:42 深セン支店(中国)
国内到着 04/01 13:42 ADSC支店
荷物受付 04/02 14:21 ADSC支店
発送 04/02 14:21 ADSC支店
作業店通過 04/02 15:26 東京ベース店
配達完了 04/03 09:53 湖北センター

刻印入れて頼んでも4日で到着・・・結構早かったですね~♪

ほかにも以下の品物を発注してあります。到着待ち~♪
アンチグレアフィルムアンチグレアフィルム

nanoの液晶画面って高さ20cmから落としただけで割れてひびわれるって 書き込みを

見た覚えがありましたので多少の危険回避策ですね~♪



このnano

たまたま宅配便が届けに来たとき玄関に受け取りに出たのが嫁さんだったのです。

あっちゃ~!って思いましたが、仕方ありません><

本人は頼んだ覚えがない荷物の宛先が、自分の名前できているので不審に思ったらしいですが

覚悟を決めて すべてをバラしました。

で!

喜んで受け取っていただけました~♪^^

(ほんとは4月7日の28回目の結婚記念日に渡す予定だったんだけど、まぁいいか^^)



さておすすめ音楽~♪

In PersonIn Person
(1991/07/01)
Bobby Timmons

商品詳細を見る

bobby timmons



もぅ桜が咲こうかという季節に逆行して枯葉をお楽しみくださいませ~♪^^ 以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード