construction of temples2

417tera1

4月17日(日)正面からの撮影・・・たぶん正面・・・と思う。

417tera2

ナナメから撮ってみました。

417tera3

これは後方・・・たぶん。

417tera4

庫裡 透けて見える骨組みからして壁塗りはまだの模様~♪

418tera1

4月18日(月)屋根の四隅に垂木?おおきいのが乗りました。

418tera2

これは、いつもの駐車場所からですのでサイド(横)を写した事になります。

普通の家とは違い、屋根の制作過程が独特ですね。

瓦の葺き替え作業では、こんな構造(骨組み)わかりませんから。

貴重な光景を記録してるのかなあ?



さて、おすすめ音楽~♪

GourmandisesGourmandises
(2001/03/20)
Alizee

商品詳細を見る


alizee



2000年に16歳でデビューしたAlizee・・・フレンチpopです^^



2006年に来日してたみたいですね、私知らなかった。


夢見るアリゼ夢見るアリゼ
(2003/05/14)
アリゼ

商品詳細を見る


夢見るアリゼ



                               以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード