shopping

brutus

ブルータスを買いました。 何十年ぶりだろぅw

mono,nice days(&nana)・・・おでこさんからのおすすめです~♪

ブルータスの下から、わずかに見える雑誌は

コレが目当て ↓

marquees

付録のiphone4Sスタート・ガイド アップル製品って直感的に使えるので自己流でしたが

これみて勉強しようかなぁ・・・。

あくまで本屋に行って ついでの衝動買いでした。;;





☆お買い物

来月の23日は 嫁さんの誕生日なんですが

日頃の感謝を込めて 喜ばれるかわからないけれど購入しました。

キッチン用品3点!!


reina パスタキャップ 【パスタメジャー付き】 レッド RJ095ET06-RDRJ095ET06-RDreina パスタキャップ 【パスタメジャー付き】 レッド RJ095ET06-RDRJ095ET06-RD
()
レアックジャパン

商品詳細を見る


pastacap

購入したのはホワイトです。

このキャップを付けると自立もできるし いままでパチンと止める棒状のもの(名前を知らない)

よりは、しっかり密閉できそうな予感、それに計量もできるらしい。

lollipop boa cap opener

こちらはキャップ・オープナーの3点セット!!楽天Kai Online Storeで購入です。


ideaco ラップホルダー30cm用 ホワイトideaco ラップホルダー30cm用 ホワイト
()
ideaco (イデアコ)

商品詳細を見る


wrap holder ideaco

冷蔵庫にマグネットでひっつくし、ラップの見てくれがよくなります~♪^^

ホワイトとオレンジの2点購入、それぞれラップとアルミホイルを入れて使う予定。

以上ですが、まだ渡していません。 だって誕生日まえだもんw


無駄使いしたって怒られなきゃ良いのですが・・・。




さて おすすめ音楽~♪

今日は日本人です・・・一応Jazz


フランク、ジャズを歌うフランク、ジャズを歌う
(2009/03/25)
フランク永井

商品詳細を見る


franknagai

ポピュラーのスタンダードや自曲の君恋しなどが入っていますが

いちおうジャズですw





                                      以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード