hospitalization

伊勢エビマッタケ

食欲の秋 こんな京懐石をいただくこともありました~♪^^

長浜市内の京岩さんでのことです。

つきでたお腹をなんとかしなくちゃ なのに運動不足で

こんなの食べてたらダメですね><




新しいアプリを一つ入れました(無料)

WaterMyPhoto・・・iTunesに飛びます。

1113hotel

選んだ写真の下半分が水面になる 不思議な写真が作れます。

1027royal

これが元画像です~♪

人物でするほうが 面白いかも!!





え~

あすから約1週間 iMacが入院することとなりました(TT^TTT)

アップルケアに入ってるのでたぶん入院費はいらない模様です。

が、ネット使えないのは痛い><


CDは認識するのにDVDが認識せず 排出されてしまいます。

以前見れてたDVDも 見ることができず、勿論買ったばかりの新しいのもダメ。

サポートに電話したら こういうケースは初めてらしい。うぅぅ。


んで!

以前購入してあったタイムマシーンを引っぱりだして来てバックアップ~♪

timecaps1113

無事終えて、パソコンがなくなる前にブログ更新しています。




きょうのおすすめ音楽~♪

Pennies in a JarPennies in a Jar
(2011/08/10)
Nikki Jean

商品詳細を見る


nikki jean

モータウン時代のダイアナ・ロスを少し思い浮かばせるような音楽が多いですね~♪





                                      以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード