na medida do impossivel

kodomo

地元の子供たちの世話したりしてGWが過ぎました。

台風が近づいているみたいで 風が強いです。



511huji

盆梅ならぬ 盆藤。w 家屋の中に避難中です。

511huji2

写真撮ったのは一昨日だったかな。

511h

これも植木鉢に植えてある。名は知らん、ジジの領分だ。w











⭐︎貰い物〜♪

senbei

嫁さんの妹が 子供の入学式に行ったついでのお土産らしい。

焼印がスゴイなぁ。w





⭐︎お買い物〜♪

BARRA2BARRA3

モノクロームのパンツ黒 サイズ2 ウエスト80。夏場用なんでタイト目にした。

BARRA

裾周りが16cmなんで ちょースリムです。

BARRA4

買った店 11664円(定価9160円のアウトレット)


511dayan2

ダヤンのワッペンシール(アイロンで蒸着できる)

511dayan

これは薬入れ? おまけで付いてきた。w

honnete2

オネットのジャケット。12800円

honnete

サイズ 50。実寸 肩幅42cm。着丈71cm。身幅52.5cm。袖丈64cm

素材はリネン55% コットン45%

サイドベンツ、袖口は本切羽

これはオクで新品を落とした。w うすぅぅぅぃpink!!w










おすすめ音楽〜♪

takai



フェルナンダ・タカイのnewアルバムです〜♪
                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

snow

ido

27日は この冬初の本格的積雪でした。たいした量は降っていません。

1227tera1

右肩下がりの癖がありますね私 ><

御堂の屋根もこんな感じです~♪

negi

ネギや白菜 畑も埋もれています。

hakusai



1227ibuki

この写真は三島池です、上の方雪雲がたなびいてますね。中央は伊吹ゴンドラ!

麓の上野1丁目標高220mから720mの3合目までを約8分で運ぶ6人乗りです。

一度乗った事が有るのですが 高所恐怖症の私は2度と乗りたくないのです。んでも便利。

1227tourou2

三島池の水も凍りかけていますね、わずかに残った水面で鳥達が泳いでます。

1227tourou

画面中央に子供が写っています、ひだりの灯籠が巨大ですね^^

1227misima1

三島池パーキング横も雪がけっこう積もってました ↓

1227yukiumore2

この写真の下の方は ↓

1227ukiumore

ねっ!埋もれてますでしょ?^^

そんな寒さの中 鳥さん達は元気ですね~♪

1227misima2

1227misima3

上・・・池の中の木の株と雪にピント
下・・・手前の雪にピント

1227misimatori

ここの鴨さん達 ちかずいても本当に逃げません。

寒さからなのか 今日の東屋にはnyaは1nyaだけしか居ませんでした。

1227cat2

後の段ボールに小さい座布団が敷いてあって その中にこのこが居ました^^

煮干しあげるのは 毎度の習慣~♪

1227cat1

1227cat3




プレゼント貰ったぁ~♪

友人が奈良旅行のお土産をくださいました。・・・クリアファイル・ゲットォォォォォ!!

kouhukujikuria2

kouhukujikuria1

興福寺のクリアファイル・・・金ぴかだぁw

私が耳かきとクリアファイルに目がナイことをよくご存知の

ありがたい友人からのプレゼントでした~♪^^





今日のおすすめ音楽~♪


Fernanda Takai / Luz Negra ao vivo

fernanda takai

フェルナンダ・高井のCDとDVDの2枚組アルバム。ライブバージョン。

リンクのGiuliaのひとりごと さんに教えられて以来 嵌まっています。^^





                                      以上
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード