decision

0309tera

本日の近所のお寺さん ごらんの様に小雨模様、伊吹の麓地区は完全に雨状態。

2~3日前に 節分草が開花した情報が有り行って来ました。

ookubotera

以前は坂田郡伊吹町大久保と言った松音寺横(真宗大谷派)に駐車 ここから

山を左手方向に登ると真言宗の長尾総持寺があり、少し右手方向に登ると群生地がある。

あるんだけど!

なかった。><

雪が融けて顔を出し咲き始めているはずが  まだ早かった><

ので、節分草の写真アップはなし。

ついでだから

姉川ダムに行ってみた。

姉川上流2

姉川上流1

山の雲が 霧状態。このあたりは平地より海抜が高いのです><

↑上記の道を奥伊吹に向かって走らせます。

トンネルをくぐってすぐにダムがあらわれます。

姉川ダム1

姉川ダム2

下2枚はiphone4S

姉川ダムiphone1


姉川ダムiphone2

春はまだ遠い・・・って感じですね。





え~話かわって。

音楽が好き プラモの飛行機が好き カメラで人物撮影が好き・・・な私。結構インドア派かも。

数年前に椎間板ヘルニアで腰を痛め手術~激痛がなくなったものの軽い痺れあり。

日頃から、なにかと運動不足を痛感していたのですが!

あるブツを知って、繰り返し見るうちに 欲しい欲求が押さえていたのに止まらない。

小使いで買える金額じゃないので 一大決心しました。

ズッロvintage

Vintage・・・クリックで飛びます。

フレーム以外にクランクやらボトムブラケット、スプロケ、変速機、ホイール、タイヤ、ハンドルなどなど

追加で購入して組み立てなければ乗れない代物です。

つるしで売ってる完成車とは違うのです、利点は自分の身体にあったフレームを作れる事。

でも、この美しいシルエットに惚れてしまったのです・・・あほです。

んで、オーダーを請け負うキノピオの安田サンにメールしました。

いま 向こうからサイズを採寸して送れと指示されてる状態です。

(この時期、町中の自転車屋さんは通学用自転車の組み立て&販売&配達で超多忙期=採寸不可><)

なんとか 採寸を取ってしまおうと画作中の今日この頃~♪

フレームはオーダー後 順調に行けば4ヶ月で手に入る予定 喜!!


なんだけど ちょっと不安も

シマノで安く組むつもりが カンパでもアテナにしたらそんなに変わらん・・・なんて考えがw

アテナ

まだ当分 悩みは尽きそうにもありません。



さて 今日のおすすめ音楽~♪

君の神話~アクエリオン第二章君の神話~アクエリオン第二章
(2012/02/15)
AKINO with bless4、AKINO&AIKI from bless4 他

商品詳細を見る

君の神話

好き嫌い有るかもしれません マクロスFの系統音楽が好きなら気に入るかも(シングルCDです。)



                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード