lambourne

grnbottan

こないだ付け替えた金ボタン 派手すぎず良い感じ?^^

1230kiji

オクでまた2着落としてしまったw 

これはノーフォーク型のツイード・ジャケット

grn&nofork

サイズは少し大きめ、ハーフコートに近い。

中に厚手のセーターを着ても余裕かも。

上の写真に合わせて写ってるのは 茶系のコーデュロイ・ベスト

20年程前に タカQで買ったもの・・・ものもちがいいでしょ^^

緑のハンチングは モンベル製品


去年オクで落とした POSH BOYのスタジャンとハーフコートを

子ども達に譲ってしまった。 もぅ問題なく着れる高身長^^

たぶん 174〜5はあるんじゃないかな?

成長して親の身長を追い越すのは親として嬉しいもんですね〜♪

来春にはそれぞれに携帯電話を用意してあげなくちゃならん・・・頭が痛い・懐が寒いw



Zullo近況

12月04日のメールにて メッキ工程で外注先に行っている、戻りしだい次の便で日本へ・・・。
とのことでしたが それ以降の連絡なし。  本年中はむりぽw

ズッロ案1の2
ジオメトリー

春先には手に入れたいなぁ^^ 



今日のおすすめ音楽〜♪

Belle Ile En Mer 1977: 1988Belle Ile En Mer 1977: 1988
(1989/11/20)
Laurent Voulzy

商品詳細を見る


voulzy77-88

季節外れの夏を感じさせる曲も良いのではないかと・・・。w



本年も あす一日で最終 皆様方(といっても少数だろうけど・・。)

良いお年をお迎え下さいませ〜♪^^

1226ibuki

これは26日の伊吹山〜♪ 
                                      以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

setubunsou

318tera

3月18日の近所の寺 今日は曇り模様でした。山の方は雨模様?

先日の節分草撮影失敗に懲りず 出直し撮影してきました~♪

いつもの駐車場所は 節分草祭りとかで人がいっぱい><

群生地も、こりゃダメだ・・・と思ったのですが 意を決して

急勾配の狭い道を車で上り

総持寺駐車場まで行きました。

ココへ行く 途中の曲がり角が難物なんですよねぇ>< 運転に自信ない方は登らないでください。

んで、あとは歩きです~♪

お寺のすぐ裏が 穴場の撮影ポイントになっています。

318uro1
318uro2

トトロにでてきそうな木のうろがあったりします。^^

318wakame

杉の木の根元から なにか若芽が育っていますね~♪

318benten

318sitihukujin

山道沿いに七福神が出迎えてくださいます~♪

318hukinotou

ふきのとうも顔をだしていました。

318setubunsou1

先日の雪辱 やっとみつけた節分草です^^

318setubunsou2

318setubunsou3

今年の節分草・・・大きさは小さく、花の全体が1円玉よりも小さい小振りの花でした。

でも 見つけられて達成感! 

たぶん群生地として公開している場所じゃ写真撮影なんてできなかったでしょう^^

帰りに 三島池公園のパーキングに駐車&休憩していたら nyaが寄ってきたので

いつもトランクに積んでる煮干しを少しあげました。

318misimacat3

318misimacat2

人慣れしているので逃げないし 多少なら触らしてくれます~♪

318misimacat1

帰るとき お見送りしてくれました^^





さて 今日のおすすめ音楽~♪

La Septieme VagueLa Septieme Vague
(2007/06/04)
Laurent Voulzy

商品詳細を見る


laurent voulzy



カバー曲だらけですが アレンジが秀逸^^

                                      以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード