non ho l'eta

50mmf14

友人の元へ嫁入りしたミノルタ50mm f1.4が一時帰宅した^^

知り合いの住職に頼まれた写仏?データ作りの為 一時借りる事にしました。

85mmや135mmじゃ いかにも長過ぎる><

aps-cで使うと1.5倍 100~200mm換算になっちゃいます。w

smc70200

こちらは ペンタックスのSMC70~200ズーム

私がペンタマウント持っていないので 持ち腐れ状態。

なので

ちかじか でくのさんとこへ嫁入りする予定。(好意で禅譲。)




50mm一時帰宅のついでなんで

部屋をちょっと撮ってみた~♪

706room

f2,8 1/400 ISO800 手持

机上の蛍光灯です。

706fan

f2.8 1/3 ISO800 手持

手持の限界ですね>< 私が座る斜め後ろ上方の天井近くで 紫煙を部屋に拡散しています。

706room2

f2.8 1秒 ISO800 これも手持の限界だぁ(><)

706room3

f2.8 0.8秒 ISO800 もうやけくそで手持撮影。

50mmは 長玉よりは手持に強いですが 無茶してますね、やっぱ三脚が必要だ。

必要だが資金がナイ ><




さて きょうのおすすめ音楽~♪

Piccola Radio italiaここで紹介されています。
gigiola singles c

ワーナーミュージック・ジャパン(楽天店)にて7月05日発売されたばかりのシングル・コレクション)

いまのとこワーナージャパン通販専売商品みたいですね。


ベスト・オブ・ジリオラ・チンクェッティベスト・オブ・ジリオラ・チンクェッティ
(1993/04/25)
ジリオラ・チンクエッティ

商品詳細を見る


gigliola best

このベスト盤は持っていたのですが 日本語での歌唱を含むシングル・コレクションと言うことで

我慢できませんでした。えへへ^^





1964年 サンレモで16歳にて初出場/初優勝の夢見る想い~♪
                                     以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード