hanabi

721hanabi1

721hanabi2

ボランティアで以前仕事した職場の祭に参加してきました^^

721tyuusen

障害者仲間の役員が数字のついたボールをひろいあげ 抽選されるゲームで5等の

トイレットペーパーを当てちゃいましたが その日世話していた車いすの方が当たりをひけなかったので

商品を譲っちゃいました〜♪・・・たぶん喜んでもらえたと思う〜♪

1等は お掃除ルンバ・・・なんと小学生が当たっていました。^^


この日は後片付けを手伝わず 即直帰!!

んで!

行って来ました 富山県!!

滋賀〜福井〜石川〜富山・・・の大遠征〜♪

722balba1

722balba2

自転車のbalba高岡店

ネットで先に購入しておいたハンドル・サドル・ペダル・バーテープ等をお届け^^

これで、フレームが届けば組み立ては いつでも開始できますね。w

721うどん

お店のスタッフにお食事処を教えてもらいカレーうどんを食べてきました。

吉宗

行ったのは病院横の吉宗さん

カレーうどんの出汁も麺もおいしく合格点 ただ具の鶏肉が甘く調理してあって

それが唯一好みに合わなかったかなぁ^^



帰路 途中まで下の道を走りました 金沢〜小松蓮代寺〜加賀〜北陸自動車道。

風車1

下の道走ってたら 風車が遠くの山上にありました。

風車2

風車の下、真一文字に走るのはまだ未開通の新幹線の高架かなぁ?

722kiro1

滋賀方向・・つまり西へ向かっていますが写真撮った位置は把握していません><

722kiro2

722kiro3

ここは休憩した道の駅こまつ木場潟

夕方5時頃に帰宅しました、朝の出発は7時半

往復で約500kほど走っています。ふぅ。



さて 今日のおすすめ音楽〜♪
severine

セベリーヌの2枚組CD 日本では意外に知られていない歌手ですが

1970年の映画 雨の訪問者の主題歌を歌った歌手で 勿論このCDに収録されています^^



                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード