world domination2

706z

袖直しに出していたnicoleの麻ジャケットがあがった連絡を受け

自転車で 三島池近辺のクチートさんまで受け取りに行った帰りの豊公園の北端です。

tizukinpen

一番上の写真の真ん中に自転車があるんですが 距離ありすぎて埋没しているw

このあと帰宅後 すんごい土砂降り雨が降ってきた><

帰るのがあと少し遅れていたら 危ないとこでした。

2番目の地図は 朝・昼・夕方のポタリング・コース。

家〜豊公園〜南浜〜家・・・でだいたい7kくらいかなぁ。






前回の表題 world dominationは訳すと世界征服。

メタルで世界征服を狙うって意味でしたが

今回はポップスで世界征服。w

おすすめ音楽〜♪

なんだこれくしょん(初回限定盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)なんだこれくしょん(初回限定盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)
(2013/06/26)
きゃりーぱみゅぱみゅ

商品詳細を見る


nandakore



今回のきゃりーのアルバムで特に気に入っているのが 曲名 み








世界征服でもなんでも勝手にしてくれたらいいけど

静謐な世界もよいですよね〜♪

706hasu1

睡蓮・・・葉に切り込みがある。

小難しい理屈は置いといて

単純に 美を愛でましょう〜♪w

706hasu2

                                     以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

pals

finemolds1

4月に発注したZulloが 10月になってもまだ出きてこない(TT^TTT:)

5月のボローニャ地方の地震で影響受けたせいだろうが・・・。

待ちこがれている私です。


秋の行楽シーズンで おうちに隠るのはもったいない話ですが

なん箱か、買い置きしてある

プラモ作って寂しさを忘れる事にしました。(・・。)ゞ テヘ

finemolds2

今回選んだのは 接着剤いらずのキット。

部品をニッパーで切り取り モデルナイフなども併用し組上げて行く作業です。

着色してあるので 完成後それなりには映えます。

finemolds3

もっとも 別に塗りを重ねる事で満足度も違って来ます。


1/20 天空の城ラピュタシリーズ ロボット兵 (園丁バージョン) FG51/20 天空の城ラピュタシリーズ ロボット兵 (園丁バージョン) FG5
(2011/10/24)
Windows

商品詳細を見る


園丁var

ロボット兵の戦闘バージョンではなく(それは前回作成済。)

ロボット兵 園丁バージョンを作ってみました。

比べると 腕の飛行用の棘状の突起がなく 地色が緑がかった茶色。w

robot2body

一応 平組みまで完成です〜♪

あとは彩色&細かな工夫をエトセトラ〜って感じかな。



さておすすめ音楽〜♪

頭の中で ポップなメロディ〜が繰り返される。


ぱみゅぱみゅレボリューション(子供たちの味方プライス)ぱみゅぱみゅレボリューション(子供たちの味方プライス)
(2012/08/22)
きゃりーぱみゅぱみゅ

商品詳細を見る


ぱみゅぱみゅ







                                      以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード