recall

Appleサポートからの文章。


2009 年 10 月 から 2011 年 7 月の間に販売された 21.5 インチおよび 27 インチ iMac システムの Seagate 製 1TB ハードドライブの一部が故障することが判明いたしました。

Apple または Apple 正規サービスプロバイダ (AASP) では、対象となるハードドライブの無料交換に応じております。

Apple は、対象となる iMac をお使いで、製品のご登録手続きで有効なメールアドレスをご提供いただいたお客様に、このプログラムについてご連絡いたしております。まだ連絡を受けておらず、1TB Seagate ハードドライブをお使いであると思われる場合は、下のボックスにシリアル番号を入力し、このプログラムの対象となるかどうかをご確認ください。

iMac のシリアル番号の確認方法は、こちら を参照してください。

交換プロセス
お使いの iMac ハードドライブがこのプログラムの対象となる場合は、ハードドライブの交換方法を次からお選びください。

Apple Store 直営店 - ジーニアス とのご予約をお取りください。
Apple 正規サービスプロバイダ - こちら をご覧ください。
Apple テクニカルサポート - 最寄りの修理サービスオプションについては、お問い合わせください。
対象となるハードドライブを早急に交換いただくことをお勧めいたします。コンピュータを修理に出す前に、必ずデータをバックアップしてください。バックアップのオプションについては、こちらをご覧ください。

追加情報
ハードドライブの交換後に、オペレーティングシステム、その他のアプリケーション、バックアップデータを再インストールするには、製品に同梱されていたオリジナルの OS インストールディスクが必要となります。

この問題に関する修理や交換を自費で行われた方は、返金に関して Apple サポートまでご連絡ください。

この全世界共通のプログラムは、iMac の通常の保証期間を延長するものではありません。

このプログラムは、システム本体の最初の小売販売日から 3 年間または 2013 年 4 月までのいずれか長い期間、対象となる iMac に適用されます。Apple では引き続き修理サービスデータの評価作業を行った上で、必要な場合にはプログラムを延長いたします。

確当するページ




あたっちゃった;;;;(;・・)ゞウーン

当たんなくても良いのに わたしのIMacがばっちり適合しています。

いまのとこ なんの不都合もないけれど

ハードディスク1テラバイトが 将来突然壊れるのは怖い!!


んで・・・。

連絡取り・・修理依頼です。

修理っと言うか ハードディスクの交換作業。

リコールだから金銭負担は発生いたしません。

致しませんが 数日またパソコンなしの生活になる。(w_-; ウゥ・・



10月24日宅配業者が引き取りにくる手配を済ませました。
3〜5営業日の日にちがかかる見込み><

















1017寺

一昨日 17日の近所の寺

画像・・ちぎれていますが鐘撞き堂も移築・完成した模様〜♪















今日のおすすめ音楽〜♪

Telefunken-Jahre1959-1974Telefunken-Jahre1959-1974
(2006/01/24)
Caterina Valente

商品詳細を見る


caterina valente

カテリーナ・ヴァレンテのBox Set4枚組です。1931年1月14日生まれ
日本ではピーナッツがカヴァーした情熱の花の元歌の歌手として有名。

わたしはTillが聴きたかった為だけに このボックスセットを購入のおばかさん^^



                                      以上

10月20日土曜日追記
本日appleよりメールが来てました。

内容

iMacをお使いのお客様へ

2009年10月から2011年7月の間に販売された21.5インチおよび27インチiMacシステムのSeagate製1TBハードドライブの一部にて、故障する場合があることが判明しました。

Appleの記録によりますと、お客様は対象となるSeagate製1TBハードドライブを搭載したiMacシステムをご使用になっています。Appleでは、iMac 1TB Seagate ハードドライブ交換プログラムに基づいて、対象となるハードドライブの無料交換に応じております。
ハードドライブの交換方法は次からお選びください。

Apple Store 直営店 - ジーニアスとのご予約をお取りください。

Apple 正規サービスプロバイダ - こちらをご覧ください。

Apple テクニカルサポート - 最寄りの修理サービスオプションについては、
お問い合わせください。
対象となるハードドライブを早急に交換いただくことをお勧めいたします。コンピュータを修理に出す前に、必ずデータをバックアップしてください。バックアップのオプションについては、こちらをご覧ください。

追加情報

ハードドライブの交換後に、オペレーティングシステム、その他のアプリケーション、バック
アップデータを再インストールするには、製品に同梱されていたオリジナルのOSインストール
ディスクが必要となります。

この全世界共通のプログラムは、iMacの通常の保証期間を延長するものではありません。

Appleはシステム本体の最初の小売販売日から3年間または2013年4月12日までのいずれか長い期間、対象となるSeagateハードドライブを無料で交換いたします。Appleでは引き続き修理サービスデータの評価作業を行った上で、必要な場合にはプログラムを延長いたします。

ご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。

Apple Inc.
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード