lorraine christie

年末が迫り来て・・・。

我家のババは せかせかと動き廻っている。

昭和一桁の人間だからか?田舎の人だからか?

年明けを迎えるにあたり あそこを掃除 ここを掃除・・・。

いそがしい・・いそがしいと口癖の様に呟く。


きっと動くの止めると 死んでしまうのかも・・。


んな訳はないはずだが、もう少し鷹揚に構えればいいのにと思ってしまう。



私と言えば、年始だろうが年末だろうが気にしないので

いつもの様に マイペース

これが 余計にババがいらいらする原因なんだろうが

性格の違いでいまさら、直せない。w


大昔から 人は道具を改良し 生活が楽になる様にして来た。

楽になった筈なのに いまだに生活に追われるのはなんで?


あれもこれも やったら

さらに次のやるべき事が見えてくる。際限がないではないか?


立ち止まって いいかげんの処で手を休める

サボりと人に思われてもいいではないかな?


ふと、そんなことを考えた今日です。外は初雪がちらちら舞っています。  うぅ寒い><





☆我慢した買い物(いつかは買うぞ・・・と決意w)
complex heart

allpostersという海外のサイトで明日まで35%off・・・でも20000円近くする><

Lorraine Christieと言う女性の絵です。なぜか心惹かれてるんですよねぇ〜♪

フレームを選んで マットを選んで29990円 これの0.65を掛けると19494円

送料が別途要るし 下手すると関税が・・・。

我慢してるわたしって えらい?w




今日のおすすめ音楽〜♪

Forever My LoveForever My Love
(2011/03/31)
Bert Kaempfert

商品詳細を見る


bert kaempfert

ムード音楽の巨匠と言えば パーシー・フェイス。ポール・モーリア。ヘンリー・マンシーニ。エンニオ・モリコーネ。
フランク・プルーセル。レイモン・ルフェーブル。マントバーニ。などなど有名どころがいっぱい。

そのなかでトランペット・アレンジで異彩を放ってたのがベルト・ケンプフェルト。

ムーディーでゴージャス〜♪




                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード