haikarahakuti

102tera

定点観測の寺、数日前まではこんな雪状態でしたが。

103tera

雪も消え、道路にも雪は少し残るだけ。

ところどころ路が濡れているものの

意を決して 新年初走り〜♪・・・してきました。w

103z

天候もよく、温度も昼から10℃〜♪ 姉川・野寺橋上で伊吹山をバックに撮影。

湖岸へ抜けて、いつもの湖北水鳥ステーション

おりかえして長浜豊公園

そのあと市内を少し散策〜♪

cafeこめか(たべろぐ)で ストロング珈琲を頂き

お土産に 自家製バナナケーキ750円を購入し帰宅。

総距離25kほど・・・距離測定のマップで調べました^^

banana-c

パソコンの前にあるのが 買ったバナナケーキ

今夜これから 『いただきま〜す』w



LOOKチョコは 珈琲のお供用に最近、常備してある。w




アニメでソードアート・オンラインってのがあって

主人公桐ヶ谷和人がゲーム上 キリトって名前になる。

んで 実生活での妹が 桐ヶ谷直葉

ウエブ・サイト 音量注意

何を言いたいかと言うと

パソコンの壁紙を 直葉にしてみた〜♪w

sugu-wp

不定期的に壁紙は変えているので とりあえず・・・です^^

げ! エリエールのアルコールタオルが映り込んでいる><












おすすめ音楽〜♪

A LONG VACATIONA LONG VACATION
(1991/03/21)
大滝詠一

商品詳細を見る


ootaki-lp

年末になくなった大瀧詠一に敬意を表し レコード聴いています。



                                        以上


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tour'91

222yuukei

2月22日、今日の夕景です。

夕日が大きくて オレンジに輝いていました〜♪^^




キノッピオから完成したフレームの写真がきました^^

フレームを角度変えて何枚も撮ってくださいました・・感謝。

tour'91-221-1

tour'91-221-2

tour'91-221-3

tour'91-221-4

tour'91-221-5

tour'91-221-6

tour'91-221-7

tour'91-221-8

少し修正し 家紋を消しました。

tour'91-221-9

tour'91-221-10

tour'91-221-11

tour'91-221-12

安田さん^^ありがとうございました。


組み立てを頼んである店舗からも見積が・・・。

tour'91諸元表

はやければ3月には手に入るかなぁ〜♪







おすすめ音楽〜♪

風街ろまん風街ろまん
(2009/02/18)
はっぴいえんど

商品詳細を見る


はっぴいえんどはっぴいえんど
(2009/02/18)
はっぴいえんど

商品詳細を見る


CITY ベストヒッツCITY ベストヒッツ
(2000/02/04)
はっぴいえんど

商品詳細を見る

はっぴいえんど



私の子ども達は今度高校生に進学するのですが 私がその同年代の頃

夢中になって聴いていたのが はっぴいえんど でした。^^
                                     以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード