tour'91 part3

BAR-UP

今日は日が射してたので お散歩ポタリング。

軽く片道8kほど〜♪

303itm

日が当たった場所で見ると 明るいグリーンの車体色かも。

303z-2

サドルの下の括り付けてあるものは付属品の雨用カバー

303z-1

リアのライトを取り付けました。

予定ではサイクル・コンピューターもミラーも取り付けません。

ケイデンス・・・必要ない。

ミラー・・・必要ない。

あえて 付け足すならサドルバッグくらいかなぁ。

シンプルに のりたいのです。

302zullo

これはマイカーのCR-Vの横。いつものお寺さんを定点撮影している場所です。

303tizu

今日の足跡を緑色でなぞってみました。

303z-3

延勝寺(地名)の とある庭先〜♪

303z-4

サドルバッグがないので モンベルのフレンチ・バッグを背負って走りました。

モンベル(mont‐bell) フレンチガイドパック25L 1123503モンベル(mont‐bell) フレンチガイドパック25L 1123503
()
mont-bell(モンベル)

商品詳細を見る


303z-5

303z-6

今日の写真はiphone4Sと50mmF1.4で撮っています^^

303z-7

似たような写真ばかりでゴメンなさい〜♪

303z-8

303Z-9

走ってみて実感したけど 11段は多過ぎた,使いこなせない。

フロントは52-39のノーマル・クランクです。

コンパクトも考えましたが これで充分〜♪

リアは12-27だったと思う・・・。w

303z-10

このステムだけ 中古。オークションで刻印入りをゲット。



今日少し走ってみて痛感したのは 己の体力不足。

椎間板ヘルニアで約2年程 運動できなかったのも大きいが

約30年自転車を乗らず 車で楽してたのが大きい 泣!!

わずかに往復で15〜16k程だけど

明日は筋肉痛になっているかも。







さて今日のおすすめ音楽〜♪

ジャスト・ザ・トゥー・オブ・アスジャスト・ザ・トゥー・オブ・アス
(2007/10/24)
グレース・マーヤ

商品詳細を見る


g-mahya-just

アルバムの曲が無かったので ようつべで別の曲ですがどうぞ・・。



ほんとは彼女のこの曲を捜していた ↓w

   

                                   以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

iphone5

rrl227

RRLのシャツが届いた^^

オークで落としたレンガ色のコットン・ジャケットとの相性も良さそう〜♪




lezyne-red

シートステーにつける予定のリア・ライトも到着^^



1日の高岡行きに備えて ポータブル・ナビも借りた。

ガソリンはまだ満タンになってないが

準備は万端〜♪

この日は 夕方に帰宅後

子ども達の 新規携帯契約が待っている。

受付票

D君がBK S君がWH・・・の予定〜♪

iphone5w

1日は大散財になりますねぇ。(///^^///)ヾ




おすすめ音楽〜♪

ザ・ルック・オブ・ラヴザ・ルック・オブ・ラヴ
(2006/10/18)
グレース・マーヤ

商品詳細を見る


grace mahya



                                     以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード