axes femme

1016gihu1

本日いつもの時間に家を出。誰にも言わず岐阜まででかけた〜♪

日曜から水曜まで 公私ともにいそがしく ちょとした息抜き。w

1016gihu2

神戸(ごうど・・と読む)をさらに北上〜本巣へ〜♪

モレラ岐阜というショッピングセンター^^

お昼は とりあえずサイゼリヤをみつけ ペペロンチーノ大盛り。w

saizeriya

麺の固さ加減が もひとつだった。><

saizeriya2

あいかわらず 安くすみますね〜♪

食後 ショッピングセンターをぶらぶら〜♪

AXESで思わずマフラー?を衝動買い。w

axes

アクシーズファム・・・クリックで音に注意。

ここは女性用品専門かな?

ロスゴリの匂いがぷんぷんしてましたが

マフラーは柄が気に入ったので 仕方ない。w

気にせず購入しました。

axes2

リヴァーシブルで裏が無地で 表がチェック。バラの刺繍はなかってもよかった。w

ただ、片方の縁に付いているレース。これがいらん!!

糸紐を解いて 分離作業中〜♪wwwww

還暦のおっさんが レースの付いたマフラーするわけにゃいかんもんね。wwwww 薔薇は目をつぶろう。














☆お買い物〜♪
tk-mixpice1

TK-MIXPICEというブランド ワコールが出すカジュアル部門、キクチタケオ。

tk-mixpice2

まったく同じ物を 紺とキャメル色違いで購入。

ソフトな秋物ブルゾンかな。

また 仕立て直しへ持ち込み 前身ごろだけ裏布つけて

自転車で使える様にしたい。

完全な自転車ウエアより こう言う改造服が好み〜♪

岐阜モレラの中のお店に TK-Mixpiceがあったが キャメルの方を着てたので

そっと離れました。 その店の服着て お店に入る度胸はナイ。・・・チキンです。w











新約 とある魔術の禁書目録 (11) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (11) (電撃文庫)
(2014/10/10)
鎌池和馬

商品詳細を見る


toaru11

とある魔術の禁書目録・新約の11巻が出てたので購入。







ひさしぶりに岐阜へいくと 新しい便利な道が出来ていた。

今朝は羽島の名神で追突炎上事故があったみたいだけど

一般道は快適に走れた日でした〜♪








おすすめ音楽〜♪

Ultimate CollectionUltimate Collection
(2011/05/02)
Sade

商品詳細を見る


sade

2枚組みCD



                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

vertigo

桜とZ

405z2

湖岸の豊公園近くの ちぃさな公園兼駐車場〜♪

405z1

405z3 405z4

405z5

最後のだけ南浜近くの湖岸道路。by iphone4S













届いた〜♪

wiggleより荷物が届きました。発注が1日だから5日で届いた計算^^

WIGGLE-BOX

入ってた中の箱 ↓

KASK-BOX

中身は ↓

VERTIGO1

VERTIGO2

VERTIGO3

VERTIGO4

VERTIGO5

VERTIGO6

カスク・ヴァーティゴ・ヘルメットのブラック〜♪

バリがあるのは イタリア品質?w

VERTIGO7

これで、安全面をクリアしたかなぁ?^^

被り心地はバッチリでしたよ、痛いとこもひとつとしてナイ。

BALBA高岡ストアの田中さんの助言を信じて購入して正解でした。
                 (お店で買わなくてゴメンね〜♪)








406RECORD

おすすめ音楽〜♪


Diamond LifeDiamond Life
(2000/11/16)
Sade

商品詳細を見る


sade

1984年発表のデビュー作 今日はレコード聴いています^^



                                     以上





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード