as time goes by

428z1

南浜ってとこで写真 by iphone4S

428z2

反対側は こんな風景w

ココ南浜は 八重桜が盛りです。散る花びらの量が多いこと!!(以下 85mmα100)

501mh1

川面にいっぱい浮かんでます〜♪

501mh2

501mh3

昨日は愛知川近辺へ行ってきました。

501ws

まだ肌寒いですが ウェットスーツ着込んでw サーフィンしてらっしゃる方が居たw

501z2

これは愛知川の土手

501z1

勘違いしないように言い訳。

車で行って 撮影の為に積んであった自転車をおろしただけ。

この日は晴れているのに雨が降ってたりしてました。なので輪行はしてません。w

501長浜

たまには長浜市内の馬車道と言われる大通りを写真アップ〜♪

501tera

ついでに定点観測のお寺さんも〜♪







☆お買い物

arai-rinen

無印でリネンのカーキ色シャツ購入^^

french-rinen

夏場は シワになっても肌触りは麻がいいよね〜♪

nicol-j

ヤフオクで開始価格の2980円で落としたニコルの麻100%ジャケット。

これはSサイズ表記だったが 実測サイズを確かめたらMとLの中間くらいだった。w

だから競合者が現れなかったんじゃないかなぁ〜♪

ほかにも ユニクロでヴィンテージ・ノータックチノの紺色購入したが写真は割愛w






おすすめ音楽〜♪

青い影青い影
(2010/05/19)
ヘイリー・ロレン

商品詳細を見る


h-loren

今回初めて 自分のじゃなく友人から借りたアルバムを紹介。

ヘイリー・ロレンってクラシック系の歌い手と言うイメージが先行し

積極的に聴いていなかったが このアルバム聴いて目から鱗取れた状態。w





                                     以上


明日から3連休〜♪ どっこも行けないしボランティア仕事も入ってるけど・・嬉!!^^


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード