bbf

bbf = Buddha's birthday festival




田舎では、なんだかんだと役がまわってきます。

前回は子供会の会長やらされて・・><

今回はまた別の役があたっています。><><

地区の催しはいろんな役の人達が協力しあって盛りあげるのです。



ってことで今日は『はなまつり』でした。

だしても問題なさそうな写真だけアップ〜♪(問題有れば削除します、見てないから大丈夫かなぁ?)

505mrse

Mr.Sさん 男の顔ってあじがある!!^^

505hanama3

地域の子ども達・・・いい表情してる^^

505hanama4

ゲーム進行のおにいさん〜♪

505hanama1

はなまつりの雰囲気写真で見るにはカラーのも・・・。少しだけ^^w

505hanama2

御堂は 前日に子ども達と子供会の役員さん達でお花を飾り付け〜♪

私が役してた時は 屋根に新聞紙を貼り

その上に糊でお花を貼付けていました。

理由は あと片付けのとき ビリッといっぺんに剥がせて楽だからw

今もそうしてるのかなぁ?

505yuzu

暗い学校の体育館で しょっちゅう動き回り

じっとしていない子供を フラッシュなしで撮るのはムズイ。w

505asi

上の子の足だけ〜♪w

今年から小2になったんだよね おめでとぉ^^






昼で催しが終わったんで 市内をぶらぶらとポタリング〜♪

505z1

撮ったのはコレだけ〜 by iphone4S













おすすめ音楽〜♪

Mr. DodoMr. Dodo
(2002/09/24)
Rosario Giuliani

商品詳細を見る


rosario-g

イタリアの若手アルト・サックス奏者のアルバムです。



                                   以上















テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード