flower

507hana5

前栽の咲いている花を撮ってみました。

花は門外漢だし、手持撮影だし、アップで撮ってるので

ピント位置が シャッター押した時には ズレている><

507hana1

これもそう 思った位置よりピントがズレている><

507hana2

マトモに撮れない悲しさよぉ〜♪w

507hana3

これはフジかなぁ?

507hana4

これはシャクナゲの莟?

お粗末でした><><><




503nyoro

最近晴れた日は 少しづつ走る距離を増やす様にしています。

今日は あさ〜ひる〜ゆうがた〜っと距離的には少ないが 回数でカヴァーする走り^^

長浜市内の休憩地点も『くわのみ』か『こめか』の2店で珈琲〜♪(写真はこめか)


長年の車生活と 椎間板ヘルニアによる寝たきり状態1年半から

やっと脱出する見込み〜♪

身体のあちこちの たるみきった筋肉が再始動に悲鳴あげてますが

まだまだこれから〜・・・もっともっと〜・・・の気持ちです。^^

身分不相応にも オーダー自転車なんか組んじゃったから頑張らなきゃぁね〜♪










お買い物

滋賀の虎姫が発祥地のリカーショップ(酒屋さん)リカーマウンテン

お酒がディスカウント価格で購入でき助かっているのです。ここの買い物で

先日アンケート用紙に記入して 投函していたら

1000ポイントがあたった^^

それをさっそく利用してのお買い物。


浜福鶴 大吟醸・備前雄町 720ml浜福鶴 大吟醸・備前雄町 720ml
()
(株)浜福鶴銘醸

商品詳細を見る


bizenomati

備前雄町・・・おいしかったです。浦霞を彷彿とさせる麹の効いたまろやかな吟醸酒でした^^




おすすめ音楽〜♪

シュープリーム~ライヴ・アット・ジャズ・ソサエティ(紙ジャケット仕様)シュープリーム~ライヴ・アット・ジャズ・ソサエティ(紙ジャケット仕様)
(2008/01/23)
コールマン・ホーキンス

商品詳細を見る


c-hawkins

コールマン・ホーキンスのライブアルバムです。テナーの巨人・・と言っても親しみ易い音楽です^^



youtubeのbody and soul(身も心も)は年代が違うが アルバムの方は最晩年の枯れた味〜♪

                                     以上

テーマ : サックス
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード