cycling

511tera

定点観測の寺・・昨日の夕方ですが伊吹山のてっぺんだけ顔出し。

どんよりと雲が厚く立ちこめてました、雨もしとしと・・。

あけた今日は朝から快晴(^^)ヾ

512tizu

地図の赤線が早朝のラン・・豊公園まで行き南浜経由で帰宅。

地図の緑は昼前のラン・・・豊公園までの往復。

地図の黄色は昼過ぎのラン・・豊公園〜国道8号を横切り鳥羽上の山まで。

512kogan

湖岸道路 ↑

512yp

豊公園では 長浜2dayマーチが開催されて人出が凄く多かった。

2dayマーチとは 歩くのを主体とした活動です。社団法人日本ウオーキング協会

5122daym




ミナコバ・・・だったかな歌ってました。

moonstar

月星の靴屋さんが出店を出店してたり 食べ物屋があったりです。

今日の湖岸道路は歩道がツーデーマーチで人が多く、自転車は車道を選ばざるを得ません。

512z1

豊公園で記念撮影〜♪

512z2

太閤の井戸跡が 湖の中に有ります、沈下したのかな?

512z3

緑の中にzulloは よく似合う^^

512yama

↑ ここは鳥羽上の山の上〜♪

だいぶ走りました、筋肉痛にならなきゃいいけど。w






走ったあとは ジンを炭酸で割りレモンを少し足して飲む(甘味無)幸!!^^

512jinfizz



おすすめ音楽〜♪

ミーツ・ザ・リズム・セクション~スイングジャーナル・リーダーズ・リクエストミーツ・ザ・リズム・セクション~スイングジャーナル・リーダーズ・リクエスト
(2010/02/03)
バド・シャンク

商品詳細を見る


bud-shank



メンバーが違うが 曲は一緒。雰囲気が似ているコレをアップ〜♪

                                       以上









テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード