room with a view

820sky

きのう8月20日(火)の夕焼け!

21日はキット晴れると思っていた・・・実際晴れて良い天気でしたが

局地的に 夜分に雨が降りました><

820z1

今日は乗っていません・・自転車><

昨日は少しだけ^^

写真は豊公園の北詰め。

820z2

820z3

この写真の場所の向かい側で撮っています。w by iphone4S



821ibuki

今日は乗っていないけれど 暑い腫れた日でした。

写真は三島池公園から伊吹山 Nex5R+85mmLimited







自転車に乗っていないと 体重が微妙に増減しますね><

820cake1

もらいもので おいしいケーキを頂いて食べたのがマズかったのか?

820cake2

甘いもの食べたら 運動は必須ってことでしょうね〜♪






お買い物〜♪

columbus1

コロンバスのマーク入りのT-シャツを発注中です。

シクロパーシュート・・・発注先の店舗です。

columbus2

Sサイズで注文、明日辺り到着の予定〜♪

なんか品薄みたいな感じで 売っているお店をみつけるのに苦労しました。









おすすめ音楽〜♪

Chambre Avec VueChambre Avec Vue
(2013/01/07)
Henri Salvador

商品詳細を見る


henri salvador





大人のシャンソンです^^
                                     以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード