kapelmuur

n-j

今日は風がキツいし冷たくもあったが良い天気でした。

写真は豊公園からの長浜城。by iphone4S

この写真の 左手の茂みの中に nyaが居た^^

nya-nj1


輝度の差が激しい部分、つまり直射日光の白毛・・・飛んでますね 白飛び><

nya-nj2

nya-nj3

撮影素子の部分が小さいiphoneでは 限界なんでしょうね。










☆お買い物

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2013年 12月号 [雑誌]CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/10/19)
不明

商品詳細を見る


c-s-book

本屋さんで立ち読みして買うつもりはなかったんだけど・・。

内容見て 買ってしまった。

c-s-syou

私の自転車を組上げてくれた正ちゃん。^^

バルバ高岡店の店長さんです〜♪




明日は 草津のモンベルで靴を買うつもりしていますが 今日ネットで

ポチってしまった。

冬用の サイクルジャージ!!

kapelmuur

サイクルハウス・ジロ・・・購入したお店

千葉のお店だけど 以前マヴィックのopen-proを購入時、どこも品切れで在庫のないとき

在庫捜して奔走してくれたお店です。おかげで手組のホイールが組めました。(組んだのは正ちゃん)




モンベル(montbell) メリノウール トレッキング ニッカソックス HCH メンズ レディース 1108656モンベル(montbell) メリノウール トレッキング ニッカソックス HCH メンズ レディース 1108656
()
mont-bell(モンベル)

商品詳細を見る


mon-bell-sox

クロップド・パンツを着る時には、コレからの季節必要。




ワインも買っていた、ハーフボトルの衝動買い^^

cono-sur

ラベルを切り出し〜拡大

cono-sur2

チリの赤ワイン コノスル

有機栽培でとれたブドウを使い、鮮烈なチェリー・プラム・ストロベリーのニュアンス
複雑で豊かな味わいのある・・・とラベルに書いてある。w

んなこたどうでもよくて 買ったのはラベルに自転車が描いてあったからw  それだけ〜♪498円











おすすめ音楽〜♪

ティーナ・カリーナティーナ・カリーナ
(2012/09/12)
ティーナ・カリーナ

商品詳細を見る


tina-k

だいぶ前に買った7曲入りのCD


                                     以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード