something cool



レッド・リターンズを映画館で見て来ました。

アクション〜アクションの連続で痛快なスピード〜♪

ブルース・ウィリスのファンならおすすめです^^

red2

redリターンズを見てから前作を見逃していたので レンタルしてきました〜♪



2作目を先に見てしまったわけでしたが 1作目も楽しかった〜♪

深刻なことや 悲しい事 ・・・ なにもなく。

ただアクションを楽しんで痛快に思えば良いだけの映画です〜♪





レンタルついでに日本映画時代劇も借りたが

これも当たりだった^^



基本、ハッピーエンドものが好き〜♪








kita-s

ここは北新町交差点。

夜中に子どものスポーツ活動の送迎に駆出される父親しています。

n-u-p

長浜運動公園スタジアム。

ここでクラブ活動の延長として サッカーしている。

駐車場には送迎の車と親御さん達がたむろしています。ご苦労様です。







冬場になって 朝から路面が濡れていたり

朝から雨模様なので 自転車に乗れない日が続いています。


・・・ってわけで?

1222room

部屋の壁の ポスター位置を微調整しました^^













おすすめ音楽〜♪

Something CoolSomething Cool
(2001/09/29)
June Christy

商品詳細を見る


s-cool

ジューン・クリスティの名盤紙ジャケ仕様〜♪


                                     以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

cool school

お買い物
kiwi-bkiwi-brkiwi-neutral

100均のシュー・クリームでいままで誤魔化していたが

つや・輝きがどうにも違って満足できなかった。

やっぱ靴クリームは 昔から定番のKIWI印が一番だと思う^^

                          各500円程〜♪



    









brooks-b-end

brooksのバーエンドを変更した。

1207gilles

こんな感じになりました。

装着時、アーレンキーのサイズが2.5mmが必要になり

なかったので買いに行ってしまったw















1207tera

今日の近所の寺〜♪

伊吹山が雲海に隠れちゃってますね。

寒いが風はなかった、時折小雨が降ったくらいでしたが

サイクリストは 殆ど見かけない冬の土曜日でした〜♪









おすすめ音楽〜♪

Vol. 2-8 Classic AlbumsVol. 2-8 Classic Albums
(2013/08/22)
June Christy

商品詳細を見る


june-c8ca

Giuliaさんにしょうかいしてもらったクール・スクールのアルバムが忘れられなくて

ついに発注〜♪ いいですねぇ〜♪

4枚組のお得盤です。



                                  以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード