ara-jiru

113ibuki2

3連休のとき 姉川土手から撮った伊吹山〜♪

正面の街並の中に私は住んでいます^^




ブログ書いてて思ったんだけど

私は自転車の事をメーカー名で書かない。(多少は書いた。w)

メーカー名で検索した方から 一過性の訪問を避ける為と

メーカー名で知り合いが 調べて辿り着く事を避けるため。



同じ事を 他の事にも適用している。

すべてプライバシーを守るため。・・・けっこう漏れていますが。汗;


物事を調べるときの 検索用語にひっかからないようにすることは

大切だと思っています〜♪

・・・油断大敵ってコメントがあった。はい、肝に命じます。汗;














113uoi

13祝の夜 隣組の新年会があった。

113sara

皿が飾ってあったり・・・。

113tubo

壷が飾ってあったりした。


113tonari

一家の女性陣が集ってするのは 別の日にあり

この日は 男衆だけ。

年代は30代から最高齢が70歳代。

定年後の方や、バリバリ現役世代、元町長なども居て親睦を深めた〜♪

この日の料理で 最高においしかったのが・・・。

113ara

『あら汁』

鯉のあらと豆腐、ネギだけなんですが郷土の伝統料理。

生臭く思うかもですが けっしてそんなことはない。

正席の料理には 絶対出せない裏方の料理なのですが めちゃ旨い^^

滋賀に来たら味わって欲しい料理です。(予約無しでは造ってくれない。)












☆お買い物〜♪

オークションで未使用だが古い品を落した。

落した金額 202円   送料800円 www

陶製フィギュア5体ですが 135mmZaにクローズアップNo3付けて撮ってみた〜♪(α100)

chibi-nya3

大島弓子のチビ猫〜♪ 当時7〜8千円してたはず。


タカラトミー 綿の国星 ファニーガーデンタカラトミー 綿の国星 ファニーガーデン
()
タカラトミー

商品詳細を見る
いまでも売ってたw 10000円超え〜♪

chibi-nya2

全部、手持撮影のマニュアル・フォーカス〜♪

chibi-nya1

3月に還暦迎えるおっさんが こんな趣味持ってていいのかというツッコミは無しで願いますw










おすすめ音楽〜♪

綿の国星(紙ジャケット仕様)綿の国星(紙ジャケット仕様)
(2009/03/04)
リチャード・クレイダーマン

商品詳細を見る


r-c

チビ猫つながりで リチャード・クレイダーマン〜♪



                                    以上







テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード