work song

押入破損

また、絵を描いてみました。(///^^///)ゞ

なんのブログかわかんなくなってきたような はてっ!

確か、ここは『箱庭的ピュアオーディオ・システムの薦めAUDIO STYLE』さんにすすめられ

当初は、オーディオ・ネタ&音楽&写真のブログとして、スタートしたはず!

それが、本・PC・etcとカテゴリーが増えて行き しまいにはお絵かきまで!

んま! どぅしたことでしょう~♪

匠は、空間を自在にいじってしまったのです。・・・befor/after風に書いてみた。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



<上の絵の解説>

先日、子どもの友達が♂ばっかり、8人遊びに来ました。うちの子入れて計10人(@@;)

たいがい、テレビゲームしたり.卓球したり、マンガ読んだり・・・なのですが

そこは体力有り余っている中学生・・・うちの子ども部屋の普段は布団などが収納されている

押入で遊び出しました><

中学生とは言え、何人も上段の棚に乗り、暴れ出したら棚板も”堪りません”

『バキッ!』と音出して壊れてしまいました。泣;


後日談として、述べておきます。

じじに見つかって、えらい怒られて、その後帰宅した母親にも怒られて子ども達は大変でしたが

今日の午前中に、当て木をして補修。無事元どおりとまではいかないが、使える様には直しておきました。








アルファブロガー・アワード2010が発表されてますね。

自分のブログが,人気を集めようが閑古鳥が鳴いていようが気にしないのですが

人気ある方のブログは、それぞれ個性があり読むのは楽しい活字中毒なので

サーフィンしながら読みに行ったところ 私の好みにドンピシャな写真と言うか風景を発見!

それがコレ ↓ (勝手に写真を許可なく拝借してます。)

cat-pari

マルコさんのカフェオレ・ライターの2011年1月31日の記事です。

何が気に入ったっかって?、この絵の平面性ですね^^

マンガも  変に立体的なものより 完全に2次元 ペッちゃんこ風のがすきなんです。

ってことで、絵に変換してみました。

pari-cat

ちょっと、さびしいので額縁を写真風につけてみました。

pari-cat

ん? なんか違うな。・・・ってことで更に変更。

pari-cat3

これも 私にはもうひとつ ><

pari-cat22

最後の絵が、一応完成かなぁ (∩.∩)

nya好きとリンゴ好きな作品になっちゃいましたが、まぁいいか。('ω'*)アハ♪





さて、今日のおすすめ音楽~♪

Work SongWork Song
(1991/07/01)
Nat Adderley

商品詳細を見る

work-song

誰もが知っているメロディー~♪



今日の午前中、簡単とは言え大工仕事をした私にはピッタリの選曲?(●>v<●)以上








テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード