training

515ND

湖岸道路の写真です^^

最近あさの ゆる練しています。

つまり ゆる〜い練習。

いつもより少し早く家を出て 勤め先とは逆の方向

豊公園目指して湖岸を走ります、着いたらすぐに元へ踵を帰し

南浜まで行き 勤務先へ行く。

距離にして、約10k程の行程を走っているのです・・・(サドルにまたがってw)

雨の日は乗りませんので 晴れてる日限定ですが

よい運動になっています〜♪

この季節は 逆時計回りのローディーのみなさんと早朝よくすれ違います。

びわ一できるだけの筋力とスタミナをつけるには まだまだの私です(///^^///)ヾ


517DAIGO

昼間の空き時間に 気が向くと浅井高原の方までポタリング

写真は醍醐寺さん。

滋賀は 全国的には有名じゃないが古い創建の寺社仏閣の宝庫です。

京都奈良の様に観光客も多くないし、隠れた穴場かな?^^

ポタリングしていると

思わぬブツを発見することもあります。

caad8

あるお家のガレージにCAAD8が置いてあった^^

カンパの2wayホイールにカンパのカーボンクランクですね。軽いんだろうなぁ〜♪



☆お買い物

sasaki-c

ヤフオクで安く手に入れた ササキのクリスタル香水瓶

e-kousuibin

ノーブランドだけど英国製の香水瓶 コッチも安かった。

アラミスを移し替えようかなぁ・・・。w






おすすめ音楽〜♪
mft4

随分と前にこれもオークションで新品を落としたものです。

値段は4枚組で1000円以下だったような覚えがあるが忘れましたw

マッシモ・ファラオのピアノを堪能できるCDなんで みつけて安けりゃ買いの4枚組です^^





                                     以上























テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

massimo

世間一般では3連休~♪

世の流れとは、別のスローなテンポで動く我家ですが

近況報告・・・たいした事はない。

dantakkyuu

小学校時代の野球をやめて、中学から卓球を始めたDan君

贅沢にも家の中に、フルサイズの卓球台を所有し

家の中でも、卓球しています。



その割に試合で勝った。・・・と言う報告を聴いた事がない(///^^///)ゞ

きっと、弱いんでしょう。w




Syun君は、中学に正式なクラブがないのに、歴代の先輩達が造った同好会に所属

今朝も早くから、練習に行きました~♪

syunサッカー

ポジションは、キーパー!!・・・これは小学校時代から変わっていないですね^^




こども達がいなくなる=ちらかす元がいなくなる・・・ってわけで。(Dan君は在宅ですが・・・。)

突然始まる、大掃除><

期末大掃除


今回も、3歳児並みの絵におつきあい ありがとうございました。(///ω///)テレテレ♪


※ 注 実際の私は,絵の様にハゲで僅かに毛がテンテンってことはありません。(言っとかなきゃね^^)


me

ほらね^^

前頭葉が広くなってるけれど、年齢を考えたら妥当な処ではないかと思案中~♪






さて,今日のおすすめ音楽~♪


EstateEstate
(2008/11/18)
Joey DeFrancesco

商品詳細を見る


以前紹介した、estateのアルバムのピアニスト

massimo faraoのトリオ・アルバム Romantic Melodyです。↓

massimo farao trio

曲目マッシモ

1曲目は,速いテンポの恋は水色、2曲目以降から落ち着いて

しっとり聴けますよぉ~♪





ようつべにあったので貼付けておきますね。               以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード