hair

718b-dama

今日は休みだったんで ヤニで汚れたガラスを洗った〜♪

718b-dama2

午前中に 整形外科へ通い腰を引っぱってもらい。

昼から 西友楽市の時計屋さんへ・・・。

718seiyu

時計屋の前の廊下・・・照明の照り返しがおもしろかった。w

718seiyu2

718tokei

昔買ったG-SHOCKをD君が使いたいと言ったが 電池切れてましたので交換。

718tokei2

駄洒落の 時計メーカーがあるんですね、笑っちゃう。

718g-shock

今回、2個電池交換。・・・2000円ちょいでした。

718g-shock2

後ろのベルト部分。w

benetton-bag

サービスでベネトンのエコ・バッグを貰った〜♪^^





このあと長浜の黒壁界隈に足を運ぶ〜♪

718nagahama

718nagahama2

5時過ぎに散髪を予約してあったのです。

いつも予約しない私にしては珍しい行動です。w

kita-st1

北国街道。 時間までブラブラ過ごしました。

kita-st2

カメラ抱えて、散策〜♪

kita-st3

kita-st4

今日、今回行く店は

初めて行くお店でした。

でも、カットする方はよく知っています。・・・だから安心。w

nassau1

このお店です。Nassau

看板も出ていません。w

nassau2

外から見ただけでは 単なる婦人服とアクセサリーのお店。

知らない野郎には チョー入りにくい雰囲気。w

でも、予約してあるから 乗り込みました。w

んで 









718kami

男前になったでしょうか?wwwww。

まぁ 帰宅後S君から

褒められたんで”良し”とします〜♪w











おすすめ音楽〜♪
Diva: Grands Airs D'Operas Italiens Et FrancaisDiva: Grands Airs D'Operas Italiens Et Francais
(2010/09/01)
Angela Gheorghiu

商品詳細を見る


diva-angela



1965年ルーマニア生まれの美女。



ヘンデルよりプッチーニの方を得意としてるみたいです。
                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

traffic accident

tutikawa3

15日の事故現場の写真

脇道はトマレ・・・の表示がある。

横断歩道の事故である。

旧国道が優先道路

旧国道の方には 徐行の義務はナイ。

車の左よりのバンパーに衝突傷が残っている。

自転車は側面、車は正面の事故である。

つまり私の方には
道路交通法違反がないこと

本件事故を予見することができない状況であったこと

結果として、回避不可能な状況であったこと

この3点は主張したい。


kuruma

事故後 8日が経った。

保険会社からは 連絡がない。

んで。

こちらから連絡してみた。

いろいろ話したのだが

その中で過失割合と言う言葉を使われた。

むこうの喋る口調は さすがプロで穏やかだったが・・・なんか匂う。

嫌な気がするので 今まで物損事故で処理するつもりだったが

診断書をとってあったので 米原警察にでかけ

人身に切り替えて来た。

保険会社が 道理に合わない事を言って来たら

これで戦える。納得いくまで争ってでも解決の道を探るつもりだ。

加害者さんには刑事罰処分になるが 私の不利益を被らぬ様にする為の

自衛手段だ。・・・・心情的にはすまない、ゴメン。






事故になるなんて考えもしなかった15日以前にした買い物が届いた。

デダ バーテープ ミストラル ロゴ入り 32ホワイトデダ バーテープ ミストラル ロゴ入り 32ホワイト
()
デダ

商品詳細を見る

deda

なんか付ける自転車が手元に無いから虚しい。><

ミドリ以外になに色が似合うかなぁっと楽しんで注文したのに

悲しみが倍増する気分。(TT^TTT:)









おすすめ音楽〜♪

ゲオルギュー・ベル・カント オペラ・アリア集ゲオルギュー・ベル・カント オペラ・アリア集
(2009/08/19)
ゲオルギュー(アンジェラ)

商品詳細を見る


angela gheorghiu

美声です、アンジェラ・ゲオルギュー

クラシックを聴いて気持ちを落ち着かせなきゃね。






今回は暗い話で申し訳ない。

キレイな風景と花をどうぞ。

423ie

423hana

                                        以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード