voyager

U.S.S.VOYAGER NCC-74656

ncc-74656-3

ディアゴスティーニのヴォイジャー・・・出来がまぁまぁ良かったので購入。w

ncc-74656-1

今回は背景が暗くなる様に設定してみました〜♪

ncc-74656-2

トレッキーしか興味ないだろうなぁ〜♪w

















☆お買い物〜♪

bros2

ワコールのBROS 柄の可愛いのを見つけイオンで購入。

なんか九曜紋みたいなのが 気に入りました〜♪

おっさんのパンツなんて これも興味ないだろうなぁ。w









おすすめ音楽〜♪



sur-mes-gerdes

ジョイス・ジョナサンのファーストアルバムかな。^^



しょっぱなの曲がお気に入りです〜♪
                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

heavy drinking

いゃ〜参った。

久方ぶりに深酒してしまい

今日の昼過ぎまで 体調復帰できなかった。w

お酒に弱い私としては けっこう飲んだと思う。

614naga1

昨年の とある役員会が慰労会と言う名目での飲み会でした。

上の写真の正面の奥は 大通寺

614naga2

楽庵

大通寺に向かって参道の右手にあります。

石川の魚介類を得意にしている模様。

614light3

入ってすぐ横の すだれで仕切られた座席席。

614light2

人物は個人情報があるのでアップできません。w

614light

614touhu

自家製豆腐の大皿。

このあとは 暗いし酔うしで撮る写真みんなボケボケ。

614ryouri

手振れしてても この写真あたりが限度。

あとは酷くて 使えない写真のオンパレード。w

614naga3

6時過ぎから9時過ぎまで滞在し 表へ出たらまっくら。

お店の自転車かな?w

このあと総勢6人で 2次会へ〜。

614e-mu

ここは『えーむ』と言うお店。

ここで解散かと思ったら3次会へ行くと言うのでついてった。w

sakura

ここは『酔ざくら』・・・手振れが酷い><

615poat

ピントが合っていない写真ならOK? Hさんだけど

お店で入れたボトルの名前は 大沢たかおになっていた。w 確かに似てる。



結局 午前様で帰宅。 帰宅後少し吐いたのも久しぶり。w

深酒するもんかって今日思ったけど 楽しかったから まぁいぃか!(^^)ヾ












おすすめ音楽〜♪

CaractereCaractere
(2013/06/13)
Joyce Jonathan

商品詳細を見る


joyce jonathan

フランスのシンガーソングライター、ジョイス・ジョナサン〜♪




                                     以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード