nyaぱぁとつぅ

02061

nyaの写真が、ある一人の方とその奥様に好評なので(たぶん!)

またまた、行って来ました『三島池』

今回はbirdも混じっています。

っていうか、nyaのまわりに日曜日なので

デート中のアベックやら、bird撮影に来たカメラマンやらが

入れ替わり,立ち代わりnyaをかわいがっていて><

近づく事を遠慮していたからです。

02062

これは,少し切り取りのトリミング有りです。

02063

基本的に、人物撮影が趣味なので

bird撮影は、よくわかりません。

nya撮影の機会を狙って待っている間に、適当に撮ってます。(///^^///)ゞ

02064

全然知らない親子達のスナップ撮影

モノクロに加工したし、後姿だから誰だかわからない。(だから、乗せても大丈夫?・・・。)

パン屑を餌に投げ入れていました。birdさん達が寄ってきています。

野生なのに、餌付けも豊富に経験してるので、人間を怖がりません。

02065

ピントが甘いですが、飛び立った直後の後姿^^

02068

毛繕い?

02069

羽?羽毛?・・・色がキレイです。

02066

やっと、人垣がなくなり東屋に行くと、段ボールに4nyaが団子になってました。

02067

洋猫nya君、君はまた”舌”出していますねぇ~♪^^

020610

この子だけ下に居てお食事中~♪

今日は”煮干し”を買って持って行きましたが、少しだけあげて帰りました。

なんだか、満腹模様でしたので食欲がなかったです。

こんどいつか行く時はミルク買って行こうかなぁ・・・。えへへ。

020611

指先に煮干しをつまんで、口元まで持って行きましたが爆睡状態です。

020612

東屋が風よけになっているし、段ボール箱に4nya入って暖かく気持ち良いんでしょうね^^


さて、今日のおすすめ音楽はPOPS~♪

プログレスプログレス
(2010/12/01)
テイク・ザット

商品詳細を見る

progress

テイク・ザットの去年出てたNEWアルバムプログレス~♪

大好きなロビー・ウィリアムスがかつて在籍していた男性4~5人組のグループです。

ロビーが抜けて以降、そんなに対して興味が湧かず調べる事もしていなかったのですが

なんと、いつのまにかロビーが復帰しているじゃないですか(@@:)

こうなると、話は別!!・・・知ったとたんに買いに走りました^^



take thatのアルバムの別のに入っているこの曲もおすすめ”shame"


                           以上


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード