bird

02024

え・・・っと、今回は”bird"

鳥さん写真です。

興味ない方もいらっしゃるとは思いますが

冬の季節に渡って来た、渡り鳥写真集~♪

02025

基本的に、切り取り拡大はしていません。

135mmで撮ってJPEG、暗部を明るくしたのが数枚有るだけ。

02026

群れって、どういう風に撮ればいいかが、わかりません><

02029

適当に撮っています。全部1脚使用しています。

020212

三島池では、nyaも鳥も”足”で顎かくのが流行なのか?w

020220

面白みないけど、こんなのがまだまだ続きます。

020221

020222

020224

今回は全部、逆光かなぁ・・・。

020225

020226

020227

020228

気に入った写真有りますかぁ? 写真はクリックで拡大できます^^

020229

020231

020232

020233

だいぶ、距離が近いです。怖がりません。

たぶん、1mくらいの距離だったと思います。

020236

020237

これも距離近いですよぉ~♪

020238

手を伸ばせば届くような距離です^^

020239

020240

この時は、70cm以上~1m切っていたかも~♪

020242

近すぎて1脚の角度変えるのに、戸惑いました。(それに私うしろへ後ずさったしぃ。)

020243

やっぱ、群れは撮り方がよくわからん><

以上、24枚のbird達でした、”おそまつでした”(///^^///)ゞ




さて、おすすめの音楽~♪

トリオトリオ
(2005/05/25)
マルチン・ボシレフスキ・トリオ

商品詳細を見る


marcin

ECMの作風が楽しめます、緊張感・静けさ・一音一音の響きのきれいさ~♪

冷たいが甘い音楽!



ジャケットの写真、雪の上を鳥が歩いた後の足跡のようですね。                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード