nya

02022

今日も昼間に三島池の東屋に、nyaとあってきました~♪

nya好きの方は、写真を堪能してくださいませ~♫

02027

寒さの中、りりしくあたりを睥睨されておられます。

020213

こちらは 冷たい雪を避けて、ひなたぼっこ中~♫

020210

睥睨するのを止めて、瞑想モードに入られました~♬(舌でてますよぉ!!)

02028

こちら様は、退屈しておられるご様子~♪

020281.jpg

少しだけ切り取り、拡大してみました^^

気持ちいいですかぁ~?^^

020211

へんなとこ撮ってゴメン・ゴメン

020244

この右手では、餌に集合、お食事中です。

左下の黒いのは私のモンベル・カメラバック

020217

なんか、おじぎしてるみたいですね~♪

020215

混線模様になってきました。

020218

このこだけ、幼いみたいで割り込んで行けません><

昨日は,別に餌をあげました~♪

020219

食べ終わった後に、睨まれました><

020214

食後のお昼寝タイム?

020245

こちらは、食後の池の水~♪

020235.jpg

うしろでは、水鳥を狙ってシャッター切っていますね~♪

020216

痒いんですかぁ?(あなたも舌でてますよぉ!!)

・・・・・。

nyaお楽しみいただけたでしょうか?^^



さて、今日のおすすめ音楽~♪

My Funny Valentine
my funny

sweet basil trioのmy funny valentine

メンバーは p) cedar walton

b) ron carter ds) billy higgins

1991年、ニューヨークのクラブ”スイート・ベイジル”にて録音されたライブ盤です。

残念ながら、youtubeに音源はありませんでした><

いつになく、夜更かしをしてしまいました。

我家は寝るのが早いのです  んだから  以上



テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード