led

sakura

4月10日の桜です、f1.8でピントが手前のミラーにきてるから

大きくボケて なんだかわかりませんが!!w



怪我をしていた友人から やっと連絡があった。

2週間ちょい音信不通だったので一安心だ。

今は回復を一番にして養生してくださいませ。







⭐︎お買い物〜♪

wo
 
ワイズ&オープのスニーカーを買った。

最近ジャケット等のスタイルになってきているので

スニーカーを履くスタイルではなくなってきていたが

シンプルな白のやつ 1足くらいあってもいいかなw

wo2

でも

これ 隠しギミック有りなんだよね。w




book

昔 日曜の朝に必ず見ていた番組があった。



子供心に ワクワクする番組だった。あの頃世界は無限に広がっていましたよね^^

kanetaka

この本は 高齢者にも読みやすいように 字が大きい。w

逆に言えば 量が少ない。w







おすすめ音楽〜♪

helene



フィレンツェの風景〜♪ エレーヌ・セガラ。












スニーカーの隠しギミック!w



夜 自転車乗る時いいよね〜♪

                 以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

ha-ha-ha

⭐︎お買い物〜♪

pink-key

iMacのキーボード・カバーを買い足した。

ブラックがなかったので在庫のあるピンク!!

机の上がへんな違和感がある〜♪w

black-key

タバコ吸いの私は どうしても灰が落ちる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

適当に掃除はするが 

水洗いする時の予備用に買い足した。

pink-key2





























しばらく前から 食事時

モノを噛むと 痛みが走ってた。><

brioo

左下奥歯がブリッジになってるのだが…。

我慢できないほどの痛みではなかったが…。

歯医者に出向いた!!

surg

ブリッジしてる歯に負担がかかってたらしく

なんと縦割れしていたので 抜歯><

麻酔して抜いたので痛くはないが

麻酔が切れてから うずくうずく。w

roxsonin

ロキソニンの処方があったが 飲むほど痛くない

今日は医者から激しい運動と 風呂を禁止された。

もちろんアルコールもだ。

血を止めるためと反対のことをしてはいけないと厳命。w

…でもタバコはやめられない〜♪w















おすすめ音楽〜♪

helen segara





全編ジョー・ダッシンとのデュエット。佳作というか良い曲がいっぱい〜♪

                                        以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード