gilles berthoud

1107bartepe

先日届いてたジルベルソーのバーエンドとカンビウムのバーテープ。

1107deda box

安田さんが送ってくれた80mmのDedaステム。

1107deda

既存のステムをそのまま流用するつもりだが m106nasのハンドルが扁平なので

パイプが通らない時も考えて用意した。一種の保険?

1107h2

手のあてる部分が扁平になっている。

1107h1

丸ハンではないが 幅380mmと扁平はクリア。!!

彦根の侍サイクルさんで交換をお願いしてたんだけど

やってみたら 既存のステム

曲がり角で入らなかったそうだ。><

既存ステムとサドルは予備として保存することにした。w

1109z

ヘッドチューブの色とバーテープの色が釣り合い取れて。いいんじゃないかな!

1109z2

なんか上品になった感がある〜♪

1109z3

今日は雨が降ってるので 乗っていない。

車に積んで引き取ってきただけ。w

晴れたら 乗り味を確認してみよう〜♪



ジルベルソーのエンドキャップは口径が合わなかった。前のハンドルでは問題なく使えたが

組み合わせって難しい。w

















おすすめ音楽〜♪

tigran hamasyan





一応jazzピアノなんだけれど 一種の宗教音楽のようだ。静けさはある。 ECMレーベルの音が好きな人はどうぞ〜♪

                                                以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード