eau de parfum

212ekui

昨日義妹が受験勉強の陣中見舞いと称して お土産にエクレアを持ってきた。

私も おこぼれに預かりラムレーズン味をいただいた〜♪

212eku2

これはラズベリー味だったかな。

212eku3

これはチョコバナナ〜♪

能登川駅の近辺にあるエクレア専門店のらしい〜♪



















すっかりお買い物ブログと言われてしまっていますが 気にせず投稿〜♪

212kutu

クラークスのベッカリー革の靴 つまり野ブタの革、柔らかいです。

サイズはUK7.5 問題なく履けました。w

靴は 毎日違うものを履き替える。

スニーカーを卒業したら 当然のたしなみ〜♪

212kutu2

クレープソールです。

お金が余裕あったら 銀座ヨシノヤのペッカリーの靴が欲しいなぁ。無理だけど、w

ヨシノヤ オンライン














212byakudan

オーデ・パルファン30mlも買ってた。白檀w

親父の形見分けでもらった 夏に使う扇子と同じ匂いがする。w

冠婚葬祭用にはいい香りだ〜♪ 使い分け使い分け〜♪












おすすめ音楽〜♪

212l.e.j



L.E.Jは、パリ郊外セーヌ・サン・ドニ出身で古くからの友人達で結成されたフランスの女性3人組。

ユニット名はリュシー(Lucie)とエリザ(Élisa)とジュリエット(Juliette)の3人の頭文字から取られている。

                  以上














テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード