excursion

403miti

4月03日 日曜の早朝am5:00出発〜♪

403miti2

403miti3

湖北から近江今津へ抜け 303号線で小浜へ抜ける。その後福知山まで舞鶴若狭自動車道(有料2000円だった。)

403miti4

日曜の朝だし山陰方向は車もなく快調に走り 4時間で鳥取に着いた。w

福知山から9号線を行くのだが この時間帯はガラガラ。

torwidai

積んできた自転車を降ろして D君と提出書類があるとのことでとり大へ。

toridai2

せっかく車で来てるから 荷物を積めると買い出しに行き。

リンナイのプロパン用二口コンロを買う。

アパートには洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫が備え付けてあり、それ以外は自前だ。

403hiru

昼になったので D君の行きたいという中華屋さんへ。

403hiru3

403hiru2

403hiru4

小籠包もついてたランチ。

hiru5

私は鶏ラーメンとチャーハン。

hiru6

一人暮らしを始め出してから

『一食に500円かけるのは もったいない』 と言い出すD君だった。

家庭で好きな時に好きなだけ食べられていたのと比べ 不自由しているんだろうな。

kilo

帰路も空いていると思ったが 甘かった。

9号線で日曜のお出かけの車が そこそこあり

追い抜きできない50k制限の道を 40kで延々と走っていたり

行楽帰りの車もいたりして時間を食った。><

9号線だけで 4時間かかったかな。orz

kiro2

kiro3

所々に観れた 桜が心を癒したが 眠気も襲ってくる。><

帰路は 結局6時間かかりました。

走行距離 575k。

有料道路で往復約4000円にガソリン代が4〜5000円

電車で行ったら この倍はかかってたはずだ(電車の方が疲れないとは思う。)







帰宅後 

S君と開封の儀〜♪

403mac

403mac2

パスワードやID設定をして OK

403mac3

これで 二人ともマイパソを手にした。w










おすすめ音楽〜♪

ana lucia



フェルナンダ・高井がカヴァーしてる曲も入ってた。





1964年のボサノバアルバム〜♪
                      以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード