paul rever

515grn

久しぶりのブログ更新。w

すっかり初夏のようになって新緑が眩しい季節です。

515yama

515huji

山藤も盛り〜♪

515tombo

シオカラ? も飛んでいた〜♪

515bara1

彦根の庄堺公園のバラ〜♪

515bara2

515bara3

515bara4

515bara5

晴れた日は 往復20kの水鳥ステーションまで走っています。









⭐︎お買い物〜♪

clarks

以前買った クラークスの靴。これをS君に譲ってしまった。

なので

自分用に また買った〜♪w  ⬇️

515clarks

これのブラックは持っているので色違いです。

515pendanto

散髪ついでに お付き合いもありお店の展示販売品の

ネックレス購入〜♪
 






数年前に買った ユニクロの”タンタン”シリーズのTシャツ5枚。

S君に 譲った〜♪w

んで

harapeko1

はらぺこあおむし を買った。w

harapeko2

アップリケが可愛い。

its

これは鯉にハス。

5枚取られて 2枚補充って感じかな。w


grm1

ジェルマーノのチノパン 春夏用。

これをフレンチベージュと紺。各1本買った〜♪

これでユニクロのチノは経年劣化で処分かなぁ。





自転車関連ではpaulのブレーキレヴァーを購入。

出来上がったら写真アップします〜♪






⭐︎おすすめ音楽〜♪

515elt






最近長浜駅へ しょっちゅうS君の送迎してますが  S君の好みがJ・POPなんで

every little thingをよくかけています。w

当然S君は 知らない曲たちです。w

                以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード