sunglasses


前回のブログ更新より 随分と間が空いた。

理由は ハッキリしてます。 疲れて余裕がないから。w

子達の一人は鳥取でアパート住まいだが もう一人が家から通っている。

その子が駅までの通学がしんどいと言い 送迎をやらされているのが

疲れてる原因。><

睡眠時間が削られているのよねぇ。還暦超えのおっさんには ちょと辛いかも。w







ババのメガネの修理でメガネ屋さんに行ったら

おやすくしますよと言われ 税込7000円で買ってしまった。

交換レンズが3枚付いています〜♪

megane

これからの季節 湖岸走ると虫とぶつかるから重宝します。







bulume

ドイツをモチーフにした ブルーメの丘に行ったりしています。

bulume2

bulume5

bulume3

bulume4

bulume6

bulume7

bulume10

bulume9

bulume8

bulume11

bulume12

bulume13









おすすめ音楽〜♪

shelby flint



1961年度の作品。 好みが分かれるかもだが 良品だと思う。

                         以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード