khatia

622hana

雨の季節です、蒸し暑い。

622konpeitou

食べれる紫陽花もいいもんだ〜♪

622sugaura

雨降る前に 菅浦方面へ行ってきた、ここは4月頃

桜満開で車で大渋滞する場所であるが

新緑を楽しむ時期は 地元民かサイクリストしか通らない。

写真の左手は すぐびわ湖。








天井の照明を変更してから 中の照明を(6球)

普通の電球から 少しずつLEDに変えてきた。2個単位。

622led

スポットライト仕様のLEDなので 取り寄せになるが今回で 6球全部揃えられました。^^







リーガルに出していたローファーの修理が終わり戻ってきた。

622regal

約38年前の製品でカタログにも載っていない。W

622kutuura

靴裏は新品になっています〜♪














おすすめ音楽〜♪

khatia



ショパンのこの曲好きなんだよねぇ〜♪ ピアノ協奏曲第2番へ長調 作品21。

                         以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード