mozart

コーヒー党で 1日マグカップで3杯は飲む私。

飲むときは大概ブラックなんですが…。



pirukuru

コンビニで買うビックルが 実は大好きだったりします。w

ビックルは サントリー。

今冷蔵庫には マミー 森永。やピルクル 日清食品 の500mlが入ってたりしてます。

ヤクルトも当然入ってる。w

乳酸菌飲料ってことで好きなんじゃなく

飲んで単純に美味しいから〜♪w











⭐︎お買い物〜♪


上記の写真のコップを買いました。これグニャルんです。

硬いガラス製のように見えますが 触ると柔らかいシリコン製。

落としても割れないコップ。w

注意点は 上の方を持たないこと! でしょうねぇ。

ship












723z

晴れた日は 道の駅水鳥ステーションへ往復20k走るのが日課になっています。

723z3

今日も夏日で 暑かったが風は気持ちよかったです。^^

723z2

こないだ購入した 保温ボトルも自転車と違和感なく溶け込んで似合ってます。

夏場は重宝しますね〜♪










⭐︎おすすめ音楽〜♪

sabine devieilhe





夜の女王で こんなに可愛いく美人がいるとは知らなかった。w

若々しくかわいい声です〜♪

ドゥビエルさんの2015年のモーツアルト作品。

コロラトゥーラを満喫したい方におすすめ^^      以上



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード