calypso

botoru

保温ボトルの色違いを追加で購入〜♪

色はバーガンディー。



<体力>

50歳代半ばあたりから パンツの脱ぐときが億劫になっていた。

片足で重心のバランスをとり ズボンを脱ぐ短い時間を維持するのに

ふらつく様になっていました。><


腹筋が衰えてたのも 理由としてあるが

脚の筋肉が衰えてたのが大きい。


60手前で 自転車乗るのを復帰して

最初はすごく辛かった。

ペダル踏むのが辛かった><

が! 続けてて良かった^^

ふらつかなくなりました〜♪



貧脚で 湖岸走るローディーに追い抜かされようと

焦って走る必要はない。w

60歳超えての 体調管理にこれほど向いているスポーツがあるだろうか?

『私は風になった〜♪』って言うほど スピードは出ていない。w


好きな時に走れて 好きな時に立ち止まれて

思う様に走る。 これで十分である。w

ring

と言いながら

46Tで軽く感じたので

48Tに変えた。w

前のチェーンリングのことです。










おすすめ音楽〜♪

andre toussaint



暑い日が連続してます、気分だけでもカリプソが良いんではないかと? 以上



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード