rain

rain

現在 台風は津市を通過中だそうです。

湖北は 大した降りでもなくて助かった、彼岸近いので

台風の威力も落ち気味なのかな?

ootemon

昨日 昼から髪をカットしてきました。

と言っても裾だけです。

figyua

いつものナッソーの斜め前の海洋堂フィギュア館前の人通り。

昨日は祝日だからか 混んでた模様。

cut

ほっぺたのシミが…。orz















⭐︎おすすめ音楽〜♪

yk

夏が過ぎようとしていて 季節ものは来年まで聴き納めかなぁ♫

このCDって台詞入りだから嬉しい^^



              以上

me

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tubular

hiiragiya

今年の春先に家族で外食をした時の約束。

大学受かったら もう一度肉を食べに行こうと言っていたので

約束を果たしに来た〜♪

hiiragiya2

柊家という店で 初めて行った。

beer

tan

タンは良かったな。

nike

この肉も良かった。

ホルモンやミノは いまいちだったかも。w







⭐︎お買い物〜♪

sake

ポートワインが切れそうだったので購入。

ついでに浦霞の純米酒も買った。w



vita

楽天の期間限定ポイントで今月中に消えるのが7278ポイントあったので実質3500円で購入。

クリスチャンディオールのドルチェ・ヴィータ … レディス用の香水。

甘い匂いです。 若い子には似合わないかな? 持続力も強い。













830z


<ホイール考>

グリーンの11速アテナをつけている方は ハブが銀色のレコード。

リムがマヴィックのオープンプロで組んだ手組みなんですが クリンチャー仕様。

shame

チューブラーも乗りたいと考えて 海外通販で調べたら シャマルが約12万。

bora one35

ボーラワン35も12万の後半で買えることがわかった。

買う前に Y氏にメール相談した処 

もう一つの案が出された。

ハブが クリスキング(ラチェット音がうるさ目らしい)

リムがアンブロッシオで手組みできるとのことです。



手組みだから 完組より重量面では不利になるが

乗り味では柔らかさを追求できて 私向きかなと考えています。

今 メールでやり取り中〜♪^^









おすすめ音楽〜♪

kayama



1961年から20年間続いた若大将シリーズ。 初めて見たのはなんだったのか覚えていないが

小学生からすれば 大学生になれば あんな生活が待っているのかと期待させた映画でした。w

加山雄三も1937年生まれだから 79歳? いい歳だ。w

     以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード