delvaux

gihu2

街路樹も色づいてきました初秋〜♪

gigue

岐阜の大垣で版画を見てきた。

p delvaux

大きな瞳が特徴の女性を描くデルボー展。ベルギーの方です。

18me

展覧会場のドアの反射を利用しての 自分の足撮り〜♪w











⭐︎カーテン買い換えた〜♪

kaaren

以前のはホワイトでした。

今回はフランボワーズ色。 落ち着いた赤ですね。

1級遮光なんで 閉めると部屋が 真っ暗になります。








⭐︎おすすめ音楽〜♪

because



紺地に水玉ネクタイがゲンかつぎだったジルベール ベコーさんの4枚組みCD。

1961年のヒット曲そして今は (Et Maintenant)はフランスで最も売れたシングルCDらしい。

いろんな方がカヴァーしてるから スタンダードナンバーになっています。



この曲もベコーの曲。これもカバーバージョンがいっぱいある。



ニールダイアモンドとの共作のラブ&ロックスもベコー版の方が好み〜♪

                      以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード