vicky

tizu

先週の土曜日 長浜〜近江今津〜303号線〜小浜〜舞鶴若狭道〜福知山〜9号線〜鳥取

とまた 片道270kほどを往復してきた。

daigaku4

大学でなんか説明会をするというので参加できる親に案内が来ていたのだ。

daigaku2

daigaku3

前回は早朝出発できたが 今回は前より1時間出発が遅れた。

4時間で到着できた前回と違い 今回は約5時間かかってしまった。

9号線にたどり着いた頃には 地元の方達の車も動き出してるし

年寄りの軽トラが ほぼ全線追い越し禁止のオレンジラインの道を

40kで延々と走って下さいますので無理からぬ次第でした、w

daigaku

説明会には最後の方で滑り込み 少しだけ話を聞けた。w

この後 D君と合流

tyuuka

前回行った中華の店で食事し、部屋の鍵を預かり

夫婦で部屋掃除

想像以上の汚部屋になってました。(TT^TTT;)

2時間ほど掃除して帰路につき 帰りも約5時間かけて帰宅。

夜の9時過ぎになってた〜♪

日帰り行軍はキツイですね。><








おすすめ音楽〜♪

vicky




ラムール・エ・ブルー 1967年のビッキー日本で最大のヒット曲。ヴォーカル無しはポールモーリア

ボーカルありはビッキーって感じでした。 残念ながらこの曲は5枚組のアルバムには入っていません。

1971年 72年 73年 74年 75年のオリジナルアルバムを紙ジャケ仕様で再発したものです。



           以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード