blue

bros blue

長く更新しないと 広告文が出てうっとおしいので…。

bros blue2

BROSの下着を買った。w

発注したN-Boxがまだ来ないので イオンで買い物したついでに購入でした。

tomika

おもちゃ売り場でトミカも購入〜♪


その他にも

夢見て購入〜♪

fuji

ジャンボ20枚 とプチも20枚。



今週末の土日が忙しさのピークを迎えそうです。

少し 喉をやられて 

鼻水と戦っていますが熱はありません。

皆様も健康に気をつけて 風邪など召しませぬように〜♪

良い歳をお迎え下さいませ〜♪




☆オススメ音楽〜♪

bruno mars





ホノルル出身のブルーノ マーズ。2010年デビュー。11年と14年のグラミーを受賞している実力派。

寒い季節には元気が出ていいよね。息子S君が気に入ったみたい。^^

                  以上




テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード