non solo leali

225o2

字の老いも若きも見守る中 2月の最終土曜日曜に『おこない』が今年もあった。

225o3

大提灯が先導し 大太鼓が鳴り響く。

225o

神輿に乗せた60kgの鏡餅が 拝殿に奉納されます。

その数 七つ。

今年は愚息たちも参加してました。w









311car

車にステッカーを貼った。

311car2

ダヤンとツール’91。

car3

ハザードのスイッチ赤色の上から 茶メタルを一回目塗り。

あと数回塗ったら〜

car4

これを貼り付ける予定〜♪

こまめに洗車してますが 濃いグリーンの車体は汚れが目立ちますね。

217hitati

高圧洗浄機で 手軽に洗えてるだけマシか?









おすすめ音楽〜♪

311leali





熱い歌い手、イタリアのファウスト・レアり。









明日は長浜の豊公園が出発起点となるビワイチが行われるみたいです。

私は興味ないので参加はしません。w

http://jtbsports.jp/contents/biwaichiride/

           以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード