delonghi

マシーンが届きました^^

デロンギアップ

商標(DeLonghi)が ナナメ!!

これぞ、イタリアン品質? ><

一番上が、電源ボタンなんですが

押すと右にあるランプが、赤く点灯するはず!

・・・点灯しませんでした。><

delonghiデロンギの刻印に見える商標部分は、じつはシール。

はがして、貼り直す手もあるけれど、面倒なのでこのままにしときます。

今日、豆(フレンチ・ロースト)と一緒に届いたので

さっそく、淹れてみました。

商標ナナメと電源ランプ不点灯以外の問題はナシ!

おいしく、エスプレッソをいただきました。(///^^///)ゞ

milk jug

こちらは、ミルク・ジャグ

この容器にミルクを入れて、プレッソ・マシーンのノズルから蒸気を噴出

熱い泡だったミルクを作る時に使います。(カフェ・ラテやカプチーノ作成に重宝します。)




さて、おすすめ音楽~♪

Fantasy: A Night at the OperaFantasy: A Night at the Opera
(2010/03/08)
Emmanuel Pahud

商品詳細を見る


emmanuelpahud

超絶技巧のフルート奏者エマニュエル・パフのオペラ曲集です。

これを、買ったのは魔笛をフルートでどんなふうに演奏しているか?

興味大だったからです、フルートの音色が好きな方にはおすすめ~♪





私のブログの右上には、つたない絵ですが”はみだしっ子”の4人が描いてあるイラストがあります。

お絵かきBBSで何年か前に描いたものですが、そのなかのひとりのあだ名をもらって

ID=grahampenguin=グレアムペンギンと名前を選んでいます。


そのグレアムが好きだった曲が ベートーベンのクロイツエル

ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第5&9番ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第5&9番
(2003/04/23)
ムター(アンネ=ゾフィー)

商品詳細を見る


anne sophie mutter




ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ第9&10番ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ第9&10番
(2006/04/12)
クレーメル(ギドン)

商品詳細を見る


kremer argerich



ムッターの方はSACDハイブリッド、クレマーの方は普通のCDですが

私の機器じゃ違いがわからん ><

おいしい珈琲のめるようになっただけで、良しとします。    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード