WACOM

ワコムタブレット

たまぁ~に お絵描きして遊んだタブレット

去年の冬壊れたNECのラビー君にドライバーはインストールしてあって

Macにパソコンを変更後、タブレット付属のCDはマックで読み込めなくなっていました。

ゆくゆくVMwareフュージョン3(購入済)とWin7を導入した時にでも使えればいいと思っていたのですが。


なんの気なし、WACOMドライバー・ダウンロードってページをみつけ

実行してみたら 動く(@@)

o(^∇^)oワーイ♫ ♫♬♪♫



タブレファイル

システム環境設定にも、あらたにワコムの項目が出来ています~♪

Intuos2 xd-0912-Uって機種なんですけど結構大きいのよねぇ(幅455x奥行き360mm)

♪気が向いたら、お絵描きでまた遊べるようになったのが嬉しいです~♪o(^▽^)o





ババロア斜め

ブルーベリーババロア
ババロアアップ

今日は ばぁちゃん(元小学校教師)の教え子さん達が訪ねられて お土産を頂きました^^

写真のブルーベリーババロアを私いただきました。ごちそうさまです。

味はフルーツの持ち味を邪魔しない、ごくオーソドックスなババロアが下部にあるって感じでした~♪

甘さも控えめ、あくまでフルーツの味を守るって感じかなぁ? ネットで調べたら名古屋が本拠地みたい。




☆お買い物~♪
まだまだ読みかけが いっぱいなのに

また買っちゃいました・・・文庫本

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)
(2010/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


とある22

時間つぶしに本屋さんによったら あったのでついつい購入><・・・だってコレおもしろいもん!



さて今日のおすすめ音楽~♪

トゥゲザートゥゲザー
(2009/04/22)
トミー・フラナガン&ケニー・バロン

商品詳細を見る


together



このアルバムの5曲目 DARN THAT DREAMがようつべにありました^^

トミー・フラナガンとケニー・バロンのデュオ・ピアノ作品です~♪

2台のピアノの音以外、ほかに音出す楽器は入っていません。ピアノ好きな方には

JAZZピアノを堪能出来るアルバムに仕上がっていますよぉ~♪

                                   以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード