OOSAKA

朝から、いろいろあって今iphoneから更新中。
実父が他界、明日通夜。

明後日葬儀の予定、コメントの返信できません。

86歳の往生、穏やかな顔で永眠でした。
以上。


5月13日パソコンから追記
近畿道は制限読度が80k 100はいってないが、ちょいヤバい写真だな。ゴメンなさい。

緊急事態

いまネットカフェに来ています。

2003年に購入したNECのラビー君が お亡くなりになられました(TT^TTT)

電源いれても ディスクをリードしません・・・と表示されます!




あさってにはスピーカー購入のため残金を払う予定ですので

余剰資金がありません  

よって おNewのパソコン君を購入できるようになるのは 少し先になりそう。

このブログの更新も 文字通り不定期更新となりそうです。


              以上 ?

テーマ : トラブル
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード